Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉^^

ニコットおみくじ(2024-03-10の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

久々  ニコ吉^^
幸せ 超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨   コーデ ビーチ   5+4=9個w

4択は、  音楽

今日は何の日?
サボテンの日
「さ(3)ぼてん(10)」の語呂合わせから、岐阜県巣南町の「さぼてん村」を経営する岐孝園が制定。


子どもにしてやれる最大の贈り物は、
自分が好きなことをやって生活する姿を見せることだよ
‐ 本田健 ‐


これから用意をして、 とくしま花手水めぐり  行って来ます。
今日はどんな花手水に逢えるかな^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/03/10 20:48
こんばんは、姫路までお疲れ様でした^^

そちらはお天気は大丈夫でしたか?

今度のブログも楽しみにさせていただきますね。

明日の早番が終わればまた雨みたいですから

引きこもりですが^^;

来週末まではまだまだ寒い日が続きそうです。

暖かくしてお過ごしくださいね。

来週もよろしくお願いしますね~~~~

いつもお気遣い感謝です~~~~ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/03/10 18:06
こんばんわ~
いつもは日曜日の買い物は避けてるけど
今日行ったら激混みでグッタリ疲れましたw
アバター
2024/03/10 09:07
おはよう(*^。^*)

今日は気温は10℃らしく
外はもう良いお天気だよ~
お洗濯干す時は背中にお日様当たると暖かかったわ(笑)
でもお部屋の中は暖房かけてるのに滅茶寒いよヾ(≧▽≦)ノ
私が食べるパンが無くなったから食材集めしてくるよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/10 07:55
サボテンは、昔、船乗りが石鹸として使ってだから、その名が付いたらしいです。アルカリが、汚れを落とすそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.