Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  8個w  末広がり^^

4択は、  くせ毛に悩み

占いは、  吉w

今日は何の日?
おくる防災の日
自然環境や人、地域に優しい社会を目指すエールマーケットが制定。東日本大震災の記憶を忘れずに「防災用品などを大切な人に贈る・送る」という習慣を根付かせることが目的。日付は東日本大震災が発生した日から。


天才には、そう誰にでもなれないが、本物には努力次第でなれる
‐ 坂村真民 ‐



とくしまより、無事に帰って来ました^^
今回は1日かけて、徳島を味わって来ましたw
6時に出発して、20時に帰宅^^
花手水5社、ウミガメの産卵海岸、お雛様の里。
何処の神社も、お雛様が飾られてましたね^^
めちゃ良かったです(^▽^)/

早速、ブログに取り掛かります。
今日、明日?は訪問お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/03/12 08:15
おはようございます♪
徳島行かれたんですね(*'▽')
羨ましい~

またブログが楽しみです♪

お天気悪いけど 良い一日をお過ごしください^^
アバター
2024/03/11 23:56
沢山舞われたようでよかったですね。
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/11 20:20
❀(*´▽`*)❀こんばんは❀(*´▽`*)❀  やっと ブログ見せていただきました。
私も色々あり 大変でした。

とくしま花手水巡り 県産花咲き使用した特別な花手水  可愛いお雛様とたらいの中に花
階段に花きれいですね   ウサギの 見・・いわ・・聞か・・   サルではないので

道の駅 いたの へも行かれたのですね よかったですね
アバター
2024/03/11 18:11
こんばんわ~
今日はいいお天気になりました^^
明日は☂マークが・・・
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/03/11 08:10
おはよう( ◠‿◠ )

徳島お疲れ様でした(^。^)y-.。o○
晴れてお天気も良かった~良いですね
今日も晴れて気温14℃暖かくなるとか?

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.