Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 4

こんにちは^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   14個w

4択は、  バファリン

占いは、  末吉w

今日は何の日?
サイフの日
「さ(3)い(1)ふ(2)」の語呂合わせ。


愛、それは人生で最も大切です。いいえ、友情はもっと大切です
‐ イヴサンローラン ‐


雨です。
今からホワイトデーのお返し、買いに行って来ます。
ブログはまだまだ時間かかりそう(・_・;)

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2024/03/13 08:16
おはよう(*^。^*)

昨日は一日雨でウッとしい日でしたヾ(≧▽≦)ノ
今日からは晴れるみたいで週末は暖かくなると??
18℃迄上がるって言ってたわ~
今日は次第に晴れて来るかな~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.