Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、  猫型ロボ(ポケットなし)

占いは、  末吉w

今日は何の日?
青函トンネル開業記念日
1988(昭和63)年、本州と北海道を結ぶ青函トンネルが開業した。同時に青函連絡船が80年の歴史に幕を閉じた日でもある。


また朝が来た、二度とない今日だ、今日を精一杯生きたる!
‐ 辻仁成 ‐


2週続けての徳島。
ちときつかったかなw
月曜日は、ほとんど死んでた(^-^;
昨日ブログ頑張りました。
お蔭様で、今朝アップ出来ました^^
宜しかったら時間ある時にでもどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/03/15 16:39
こんにちは♬
花手水、どこもとっても綺麗で癒されました^^

花手水を初めて見たのはコロナ禍で神社の手水舎が使えない時でした;
使えないけど一面に花がとても綺麗でその心配りに心がやされましたよ♬
アバター
2024/03/14 20:54
こんばんは、素敵なブログを拝見してきました~~~

うみがめの公衆電話もユニークでしたね~~~

お花の大好きな私にとっては、どの花手水も、豪華でお洒落な感じでしたよ~~~

一気にたくさん回られて、お疲れだったでしょう(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/03/14 16:34
亀さんの置物がかわいいです。
お雛様は壮観ですね。
タイのおみくじは珍しいですね。初めて見ました。
こちらも中々いけない神社のお写真見れて楽しませていただきました^^
アバター
2024/03/13 22:53
こんばんは。

徳島の花手水、どこも凄くきれいですね。
皆さん個性があって手間暇かけて御作りになってるのが分かりますね。

ビッグひな祭りも壮大ですね。
我が家は女の子が居ないので、お雛様は100均のミニオブジェです。
これは通年いろんな行事を飾っているのですが、
15cmくらいのスペースがあれば飾れるので気に入ってます。

でも買い物ついでにお雛様とか見ると小さくても本物はいいですよね。
いつか小さめの物でも本物を飾りたいです。
アバター
2024/03/13 22:21
こんばんは♪
ブログ拝見しました(*'▽')
マジで行きたかった~
20日までしてる所ないですか?( ノД`)シクシク…

でもブログのお蔭で 今回も行った気分になりました^^
いつもありがとうございます♥

お疲れになりましたよね
ゆっくり休んで下さい☆彡
アバター
2024/03/13 20:34
こんばんは
ブログ拝見しました
綺麗なお花でうっとり癒されました
ニコタは写真が無いので 写真の花をみると心に良いエネルギーがうけました
えびすさんの生まれた地は知りませんでした
( ..)φメモメモ

ひな人形の生産は日本一は埼玉県に続いて静岡県です
静岡で作ったひな人形はあるのかな?ふと思いました
人形は子供の頃から好きでした
何もかもすご~いと言うのが感想です
ありがとうございました

(*^^)v
アバター
2024/03/13 20:16
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
早速ブログを拝見しました。
たくさん回ってお疲れになったでしょう。
ウミガメで有名な街らしく、公衆電話ボックスがかわいいですね。
花手水の周りやなかにもたくさんいたりで
特徴を出す生け方も面白いです。
アバター
2024/03/13 19:26
花手水・・・ブームですね~(゜-゜)
カメさんカラフルでかわいいですね~♪
アバター
2024/03/13 18:02
こんばんわ~
今日も強風で外に出ると寒いです。
採れたてのワカメを頂いたので友達にお裾分けしました♪
アバター
2024/03/13 09:48
おはようございます(#^^#)
徳島ブログ見させて頂きました♪ 
先ずは、大浜海岸 綺麗ですねぇ♪ 行きた~い(^O^)/
花手水もいっぱいあるんですねぇ♪ 凄く綺麗♪
そして、お雛様にビックリΣ(゚Д゚) 見ごたえありすぎの数ですねぇ♪
いつも素敵なブログ、ありがとうございます♪ 
又楽しみにしていま~す!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.