Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   8個w 末広がり^^最近多いなw

4択は、  チョコレート

占いは、  小吉w

今日は何の日?
ホワイトデー
2月14日のバレンタインデーに、女性からチョコレートを贈られた男性が、返礼の意味を込めてプレゼントする日。


自分を好きでいるためには、失敗してもいいから
‐ イモトアヤコ ‐


今日から土曜日までいいお天気のようです
穏やかな春らしいお天気ですが、花粉が凄いらしい(^-^;
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/03/15 20:21
こんばんは、2か月に1度の通院お疲れ様でした^^

今日は暑いぐらい暖かでしたね。私も歯医者へ行ってきました。

あと3回ぐらい行かないとダメ見たいですが^^;

百円ショップや、近場の八百屋さん、近場のSPとはしごしてたら

お昼すぎていました^^;明日まではまだ暖かいみたいですが、

また三寒四温に戻るみたいですね^^;

お彼岸過ぎたら梅雨みたいに雨が多いのかも?

明日から3勤です~~~早番&遅番です~~~

週末はまったりしてくださいね~~~(*^-^*)

ステプセットです~~~
アバター
2024/03/14 22:54
こんばんは。

今日は病院の日だったんですね。
中々ゆっくりは出来ませんね。

最近は何でもかんでも値上げ&ステルス値上げが酷いですね。
前ほど物を買わなくなってしまいました。
戦争も早く終わって欲しいですね。
アバター
2024/03/14 18:25
こんばんわ~
今日はパン屋さんでモーニングして来ました。
好きなパンが選べて美味しかったです♪
アバター
2024/03/14 08:14
おはよう(*^。^*)

ウンウンお天気も良く気温も上がるようね
でも昨日までは日曜日は晴れだったけど
今日の朝は雨だって言ってるよヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.