Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2024-03-15の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大大吉^^  
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ヒツジ 神社  10+5=15個w

4択は、  天空の城ラピュタ

今日は何の日?
靴の日
1870(明治3)年、東京・築地入船町に日本初の西洋靴の工場が開設されたことを記念して、1932(昭和7)年、東京靴同業組合が制定。


勇気とガッツが、退屈な日常の繰り返しを、
無限の可能性に満ちた時間に変えていく
‐ 安藤忠雄 ‐

花金^^  毎日が日曜日w
今回のブログ、反響が凄い!
アクセス数が13日で121
      14日182
皆様のお蔭です。ありがとうございます<(_ _)>

明日は、月一の窓開けに岡山日生に、
その後、姫路の義母をお見舞いして帰って来ます。
なんやかんやと、忙しい日々をおくってますねw
お休みしますね<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/03/16 00:02
こんばんは。

ブログ、いつもきれいな写真が多くてきれいですからね。

お義母様のお見舞いとお家の窓開け、お気をつけて行ってらっしゃいませね。
アバター
2024/03/15 20:01
ステキな写真が多かったですもんね。

お見舞い&実家のお手入れお疲れ様です。
お気をつけて。
アバター
2024/03/15 19:10
こんばんは。
今日は義母の療養型病院に行ってきました。
コロナにかかったけど回復して元気そうでした。
良かったです。(*^▽^*)
アバター
2024/03/15 18:17
こんばんわ~
ポカポカ陽気になり上着が邪魔になりましたw
店イベは新材料が2品もあるわw
アバター
2024/03/15 12:02
ほっしゃんさん♪ こんにちは(#^^#)
大大吉♪ お裾分け頂きま~す(^O^)/
ほっしゃんさんのブログたくさんの人が~♪ すご~い!(^^)!
花手水もお雛様も皆さん満足♪満足♪で、拝見されたと思いますよ~(#^^#)
明日は岡山に姫路ですねぇ。気を付けていってらっしゃ~い(^O^)/
アバター
2024/03/15 11:38
こんにちは~

今日は朝から晴れていい感じ
上着着てたら陽射しがある時は少し暑いかもヾ(≧▽≦)ノ
明日も気温高く晴れるみたいだって(^▽^)/
お布団干しちゃったけどね~

気をつけていってらっしゃい~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/15 11:09
こんにちは
大大吉良かったですね

>(明治3)年、東京・築地入船町に日本初の西洋靴の工場が開設
へぇ~ そうなのですか?
( ..)φメモメモ

明治5年位から西洋の文化が多く入ってきていたことと比較すると早いですね
洋服との関係なのでしょうか?
考えたこと無かったです


私もブログを更新しました
https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/343379214411bff96dc45d9ed67ccf29

退屈・誤字脱字・拙い文書です
アバター
2024/03/15 06:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
大大吉おめでとうございます,
明日は日生なんですね。お気をつけて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.