Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨  7個w

4択は、  京都弁

占いは、  小吉w

今日は何の日?
国立公園指定記念日
1934(昭和9)年、内務省が日本で初めて国立公園を指定した。最初に指定されたのは、瀬戸内海、雲仙、霧島の3カ所だった。


失敗を恐れてはいけない。失敗にこそ成功の芽は潜んでいる
‐ 柳井正 ‐


今日はいいお天気です^^
絶好のドライブ日和に窓開け日和w
岡山日生まで、ひとっ走り!
行って来ますね~~♪

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/03/17 19:18
こんばんは、お疲れ様です~~~

私も明日の遅番が終われば3勤は終わりですよ^^;

岡山日生のお天気はいかがですか?こちらは今日は雨が降ったり、やんだりの怪しいお天気ですよ。

気温は低くないので寒くはないですから^^

お彼岸まであと数日、春ももう一息かな?

ご自愛くださいね^^いつもお気遣いありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/03/17 00:49
こんばんは。

お気をつけて行ってらしてくださいね。

良い休日をお過ごしください。
アバター
2024/03/16 23:33
今日はお出かけ日和でしたね
アバター
2024/03/16 22:42
こんばんは。今日は暖かくてドライブ日和でしたね。岡山のおうちも空気の入れ替えできてよかったですね。
私は明日マンションの消火設備の点検があるので、自宅にも点検が入るのでできてよかったですね。
アバター
2024/03/16 18:24
こんばんわ~
今日は気温が上がり車に乗ったら暑いぐらいでしたw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/03/16 08:42
おはよう(*^。^*)

今日は気温も高く晴れてるよ
岡山行くのに天気良いから良かったね(^▽^)/
気をつけていってらっしゃい~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/16 07:02
おはようございます。
今日はいいお天気。日生はあたたかいでしょうね。
たのしんできてください。
いってらっしゃい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.