Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉^^

ニコットおみくじ(2024-03-17の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

ニコ吉^^
幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨ 神社  ビーチ  4+4=8個w

4択は、  マスク

今日は何の日?
漫画週刊誌の日
1959(昭和34)年、日本初の少年向け週刊誌「少年マガジン」と「少年サンデー」が創刊された。


日本人はインドのことよりも、
日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです。
愛はまず手近なところから始まります。
‐ マザーテレサ ‐

昨日は絶好のドライブ日和に窓開け日和^^
実家のほっときの庭では、福寿草とサザンカが満開w
春の陽気に誘われて、
日生からはりまシーサイドロード(国道250号線 相生~御津)を走り、
瀬戸内海沿いの絶景を楽しんで、義母の病院まで行った^^
もう、30年ぶり位かなw気持ち良かったなw
今日は雨模様のようです☔

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨になりそうですが、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2024/03/19 20:39
こんばんは、まあ、ニコ吉ですか~~~これは、なかなか出ませんよね^^;

はい~~~今日は休日でしたが寒くて家でまったりでした。

明日から早番&遅番の3勤です~~~~

これから下旬までは早番や遅番が入り乱れますね^^;

お彼岸になっても寒いですが^^;

体温調節がしづらい環境ですから、アウターで調整ですね!!

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛してくださいね。

我が家はお墓参りは23日の土曜日ですね^^

22日までお仕事ですから。いつも、お気遣いありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/03/18 01:33
こんばんは。

お相撲さんも見れたんですね。

我が家の近所に相撲部屋が2軒あったのですが、両方ともなくなりました。
1軒は親方が亡くなりお弟子さんが部屋を移籍して閉鎖。
もう1軒は親方が相撲を辞めた?ので部屋は閉鎖。
なので最近は近所でお相撲さんを見なくなりました。

アバター
2024/03/17 18:36
こんばんわ~
今日、ツクシ採りに行ってきました。
帰って来てツクシの佃煮を作りました♪
アバター
2024/03/17 16:04
こんばんは(#^^#) 昨日は、暖かく良いお天気だったので。
気持の良いドライブで最高でしたねぇ(^O^)/
お義母様もお元気でしたかぁ~♪
今日は雨降りで、少し寒の戻りになる予報…体調管理に気をつけましょう!(^^)!
アバター
2024/03/17 12:38
こんにちは(*´ω`*)

昨日は暖かくドライブにも最適
義母様の面会も済んで良かったですね(^▽^)/

今日はお天気崩れて雨になるとか
まだ雨は降っていませんがもうすぐですね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/17 06:47
おはようございます。
とってもいいのが出ましたね。
遠出おつかれさまでした。今日は雨なんですか?
車洗おうと思ったのにな。昨日あらっとけばよかった,トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.