Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-03-18の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然 コーデ  15+4=19個w

4択は、  ローズ

今日は何の日?
点字ブロックの日
1967(昭和42)年のこの日、岡山県内で点字ブロックが世界で初めて敷設された。


愛する人を幸せにしたいのなら、まず自分が幸せにならないといけない!!
だって・・その愛する人は、きっとあなたの幸せを願っているだろうから
‐ 井上裕介 ‐


今週はお彼岸、お墓参りも行かなくっちゃ。
木曜日からニコ店イベも始まるしw忙しくなりそうや^^
今日はメンテナンスですね。
早めの日記投稿です。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/03/19 00:57
こんばんは。

私の家のお墓は都営霊園なので、混む時期は半端ないくらいの混雑なんです。
なので、落ち着いた頃に行きます。
ちょっと眠っている母と祖母はあきれてると思います(笑)

昨日のキラキラは私もびっくりしました(笑)
アバター
2024/03/18 19:39
私も今週はうちの方とできれば相方さんの方と2回行こうと思います。
相方さんの方は仕事の終わる時間次第ですが・・・
お墓参りの日は晴れると良いですね。
アバター
2024/03/18 18:44
こんばんわ~
昨日までの暖かさから又冬に戻って寒かったです。
今週も宜しくね♪
アバター
2024/03/18 15:15
こんにちは(*´ω`*)

今日は風吹いて晴れてるけど滅茶寒いよ~
お洗濯物暴れまくってるわヾ(≧▽≦)ノ
今週は気温も低いとか明日から祝日まで雨降るとか??
今日は長いメンテで今から忙しいよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.