Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  8個w  うんうん末広がり^^

4択は、  30分まで

占いは、  小吉w

今日は何の日?
春分の日
1948(昭和23)年、「自然をたたえ、生物をいつくしむ」という趣旨で制定された国民の祝日の一つ。


毎日のように会う人とこそ、挨拶を交わすことが大切
‐ 大愚和尚 ‐


お彼岸中日の今日、寒さも厳しく雨模様。
風も強く、春雷鳴り響くようだ。
お墓参りに行かれる方は、十分お気を付け下さいね。
うちは娘夫婦が休みになる土曜日を予定してます。

大谷翔平夫婦
もっと そっとしておいて あげればいいのに!

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/03/24 22:05
こんばんは、はい~~~~お墓参りお疲れ様です^^

我が家も23日を予定していましたが、生憎な雨で

延期になりました、大幅にずれるかも?今週末あたりから4月にかけて

遅番専従だったスタッフが辞められるので、遅番にシフトするようで

早番もありますが全体の1/4ぐらいでしょうか?

まあ、その分朝がゆっくりできるので楽ですが^^;お仕事的にはどっちもどっちかな?

状態の良くないご利用者様も数名出てきてしまい、心中微妙な気持ちで

日々業務に邁進していますが。。。。(>_<)

まあ、ああいう施設ではなかなかお健やかに過ごしていただける方は

少ないですから。。。

まだ少し不天候が続くようです、ご自愛くださいね。

いつも、お気遣いありがとうさんです^^明日、明後日は久々の連休ですが

生憎なお天気なので、のんびり過ごして、休養します~~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/03/21 00:53
こんばんは。

今日は寒かったですね。

大谷夫妻、MLB選手の奥さまは人前に出るのが多くあるので仕方ないみたいですね。
かわいそうなんだけど、奥様ホントに素敵。
通訳の水原さんの奥さまも一緒に出て、緩衝材のように守ってらっしゃいますね。

明日の店イベ開始までお店閉めます。
イベントが始まったらまたよろしくお願いします。
アバター
2024/03/20 18:15
こんばんわ~
今日は台風並みの強風でした。

明日からの店イベ期間中は無言訪問になります。
アバター
2024/03/20 16:40
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今日は春分の日♬
朝から雨で寒い1日となりました(n*´ω`*n)

ほっしゃんは土曜日にお墓参りなんですね^^
うちは遠くてお墓参りに行けなくて残念です;
おはぎは食べたかな?(๑´ڡ`๑)
今日も穏やかな1日になりますように♬
アバター
2024/03/20 07:17
おはよう(*^。^*)7

今日はお天気も悪く荒れ模様だわヾ(≧▽≦)ノ
真夜中から凄い風が時々吹いてて
ゴウーゴウ―って音立ててるよ
雨も降ったりやんだりしてるけどね
外出する時は気をつけてねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/20 06:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
お彼岸ですね。
明るくおすごしください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.