Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉^^

ニコットおみくじ(2024-03-21の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

ワーオ  ニコ吉^^
幸せ 超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  展望  ペット  3+10=13個w 
  ニコ吉やのに  なんでやねん!w

4択は、  保湿力

今日は何の日?
ランドセルの日
ランドセルをミニサイズに加工する店「スキップ」の増田利正さんが提唱。卒業式のころ、および3+2+1=6で6年間ありがとうの意味が込められている。


何もない平和な日が、かけがえのない一日だと常に思える人でありたい
‐ 武田双雲 ‐


昨日の春の嵐  荒天で凄かったですね。
大丈夫でしたか?

今日からニコ店イベ始まりますね^^
ご無理する事無く、
いっぱい楽しみましょうね(^▽^)/
期間中は、無言訪問になる?かと思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/03/24 22:37
こんばんは、そうなんです~~~~早番も遅番も忙しさは

あまり変わりませんが、遅番は朝が少しゆっくりできるのがいいですね^^

最近は入浴の最、疲れた筋肉や腕&肩などを良くマッサージして

温まっています。ほかのお仕事と違いあまり連休は取れませんが

連休は休んだ~~~と感じますね。まだまだお彼岸を感じられる暖かさではないですが

ご自愛くださいね(*^-^*)~~
アバター
2024/03/22 00:25
こんばんは。

私も最近また寝るのが遅くなりがちに‥。
特に店イベの時は時間が掛かるので、遅くなること決定ですよね。
なので、私も期間中はコメが簡単になるかもしれませんのでお気になさらず。

4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/03/21 16:31
ღ❤こんにちゎ❤ღ  
今朝はカーテンを開けると外は真っ白でした;
こんなに遅い雪も珍しいです(,,ᴗ ᴗ,,) 
関東では地震もあったようですが大丈夫でしたか;

ニコみせイベントがスタートしましたね♬
よろしくお願いします♬ (๑´ڡ`๑)4皿モグモグ
アバター
2024/03/21 15:46
昨日は風すごかったですよね!飛ばされるかと思いました。

みせイベはまたマイペースな感じでよろしくお願いします
アバター
2024/03/21 07:06
おはよう(*^。^*)

昨日は有れたお天気だったね~
明け方は雨降ってたけどすぐ雨も止んだよ(^▽^)/
曇りのはずが偶に陽射しもあったわ
でもやっぱり風吹いてるから寒かったよねヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から日も有って晴れてるけど気温は10℃ぐらいになるって・・・
朝も底冷えしてとても寒いよ~風邪ひかないようにね(^▽^)/

午後からイベ始まるね又訪問しますね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.