Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-03-31の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

大吉^^
しあわせ ほんのちょっぴり お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然 ショップ  4+3=7個w

4択は、  愛

今日は何の日?
教育基本法・学校教育法公布の日
1947(昭和22)年のこの日、戦後の新学制の基本となる教育基本法、学校教育法が公布された。教育の機会均等、6・3・3・4制の導入などが盛り込まれた。


一生懸命に作ったものは、一生懸命見てもらえる
‐ 黒澤明 ‐


あっという間に弥生も今日で終わりですね。
今月も大変お世話になりました。
卯月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/04/01 01:06
こんばんは。

買い物がてらのドライブお疲れさまでした。
私もお買い物大好きなんです。
でも今の買い物は食材がほとんどですね。
最近は物欲が低下して欲しい欲しい病も収まってきた感じです(笑)

今日の暖かさで公園の桜の若木が一気に咲いて満開に。
でも古木の中の若木1本だけが満開。
来週が楽しみです。

先月はお世話になりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/31 20:40
こんばんは
やっと落ち着いて自分の時間が取れました
明日から新年度ですね
宜しくお願いします
アバター
2024/03/31 19:34
こちらこそありがとうございました^^
アバター
2024/03/31 17:22
こんにちは。
花粉と黄砂で今日は大物洗いは諦めました。
こちらは夏日です。
桜は明日あたりから一気に咲きそうですね。火曜日にお友達とお花見に行きます。
3月もお世話になりました。4月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/03/31 17:18
こんばんわ~
今日で3月も最終日になったね
今月も仲良くお付き合いしてくれて ありがとうね♡
アバター
2024/03/31 16:05
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
3月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ
今月はあっという間で早かったです;

日中は暑くて気温が上がり、桜の蕾が目を覚ましそうです♬
桜餅をまだ食べていなので食べなくてはww
よい1日をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/03/31 11:38
ほっしゃんしゃんさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、あっという間に今月も最終日となりましたね、ほっしゃんしゃんさんにはお世話になっております、こちらこそ来月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/31 07:46
おはよう(*^。^*)

今日は3月も終わりだ~
おめでとうって言ったのが最近にょうにヾ(≧▽≦)ノ
明日からは4月に入りあっという間に...
今日も晴れて行楽日和な感じだけどね
私は関係な~ぃから面白くない(笑)

3月もありがとうです(^。^)y-.。o○

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.