Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉^^

ニコットおみくじ(2024-04-06の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

出ました  ニコ吉^^
幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  神社 教会  3+7=10個w

4択は、  二人

今日は何の日?
新聞をヨム日
2003(平成15)年、「よ(4)む(6)」の語呂合わせから、日本新聞協会販売委員会が制定。


子供と対話する時は親子という関係より、社会人としての先輩、後輩という立場で、社会一般の知識を教えることを大事にしています
‐ 手塚治虫 ‐


今日は曇り時々晴れの予報なので、雨の心配はなし。
絶好のお花見日和になりそうや^^
桜の名所は大賑わいやろな(*^^)v
ドライブがてらに何処か行きましょうかね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/04/07 01:24
こんばんは。

大きな桜観に行ってきたんですね。
うちの前の桜のトンネルも満開できれいです。
前よりはショボくなってしまいましたけど。

お花見客も多かったんですが、明日の方が気温も上がるので賑わいそうです。
アバター
2024/04/06 22:19
こんばんは、その後お義母様はいかがでしょうか?

今は大変な時期でしょうが?ふと、おみ足を止められて、空を見上げて

桜を愛でられるのもいいのでは?

お義母様の御本復を祈念させていただきますね(__)
アバター
2024/04/06 21:48
近くで桜見れるところがあるのは良いですよね。

そちら様も良い週末を!
アバター
2024/04/06 20:08
ほっしゃんしゃんさん、今晩は、今日は京都長岡京の正法寺に枝垂桜観に行って来たのですね^^
美しい桜は人の心を笑顔にしてくれますよね、綺麗な桜は日本の良き文化だと思います。
アバター
2024/04/06 18:05
こんばんわ~
昨日はHカーペット、今日は車でエアコンw
気温が変わり過ぎです。
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/04/06 16:22
こんにちは♬
車の中から川沿いの桜を見ただけですが満開で綺麗でした✿.。.:
今年は車窓からの花見で終了ですw
桜、長持ちしてくれるといいのですが^^

楽しい週末をお過ごしくださいね~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/04/06 14:04
こんにちは
今日はやっと晴れて午前中はずっと外に出て作業をしていました
培養土と赤玉、薬剤などガーデニング用品が不足してホームセンターへ行かないと次に作業に進めません
一旦家の中に入るとグッタリ…と眠気がZzzz
今日がダメでも明日は行かないと、鉢植えの増し土作業が出来ません

百合は2鉢目が 成長頑張っています
フリージャーが咲きました
アバター
2024/04/06 11:54
ほっしゃんさん♪ ニコ吉お揃い(#^^#) 嬉しいですねぇ♪
何かいい事ありますように!(^^)!
ドライブ日和ですねぇ♪ 私も何処かに連れてって~(^O^)/
楽しい週末をお過ごしください(^_-)-☆
アバター
2024/04/06 07:25
おはよう(^_-)-☆

昨日は少し風あって部屋の中は寒かったよ( 一一)
今日は気温上昇で22℃迄上がり晴れるんだって
花粉もいっぱい舞い上がるそうだわ(-_-;)
どこも花見でいっぱいだろうな~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.