Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
教会広場 10

こんにちは^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   16個w

4択は、  タブレット端末

占いは、    吉w

今日は何の日?
世界知的所有権の日
2000(平成12)年、世界知的所有権機関(WIPO)が制定。すべての国の発展における知的財産の役割とその貢献を強調し、人間の試み・努力に対する意識及び理解の向上を図ることが目的。


なりふりかまわないで自分の行きたい道を進むこと。
‐ イチロー ‐


花金^^
やっとブログ更新しました。
兵庫丹波の白毫寺
九尺ふじのブログです。
宜しかったら時間ある時にでも、どうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/04/28 00:37
ブログ見させて頂きました(#^^#)
藤棚、見事ですねぇ♪ 綺麗で立派な感じ!(^^)!
中国雑技団も、良かったですかぁ~♪ 
ほっしゃんさんも素敵なゴールデンウイークをお過ごしください(^O^)/
アバター
2024/04/27 00:54
こんばんは。

ブログ更新なさったんですね。
明日にでも拝見させていただきますね。
うちの近所もちらほらと小さな藤棚があり、きれいな花が咲いてます。

2日続けて10000歩達成出来てテンションUP。
毎日このくらい歩けるといいんですけど、なかなか出来ません。

整形の先生には毎日きちんと歩きなさいと言われているんですけど・・。
日曜日はサボりがちです。
アバター
2024/04/26 21:49
ブログ拝見しました。
九尺藤、見事ですね。
感動しました。
アバター
2024/04/26 21:32
ブログ拝見しました。
白毫寺と言う名前は、良くある名前でもないのに同じなのですね。

藤棚が見事ですね。何m続いているのか?
我が家の藤は、散り始めてしまいましたが、
房が長いだけあって、花の開花時期も長いのでしょうね。
花の香りが漂ってきそうです。
極楽浄土のような気分になってしまうでしょうね。
アバター
2024/04/26 18:53
こんばんは!
今日は午前中から教会の用事で牧師婦人と出掛けていました
先ほどログインしたばかりです

あとでブログをみます
きっと綺麗なお花を見ることが出来ると期待ワクワクです

藤棚が綺麗と他の方も仰っているので ニコタのルーティンを急いで仕上げてブログへGO~です
アバター
2024/04/26 18:44
こんばんは♪
ブログ拝見しました^^
めっちゃ藤棚が綺麗でした☆彡
丹波にあるんですね~
今の時期見頃ですね(*'▽')
いろんな所よくご存じでいらっしゃいますね 尊敬・・・^^

次回も楽しみにしています♥
アバター
2024/04/26 18:31
藤すごいですね!
壮観です。

アバター
2024/04/26 17:36
ほっしゃんしゃんさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、ブログ更新本当にお疲れ様でした、かなり大変だったと思います、でも拘りは良い事だと私は思います、皆楽しみにしているのですから、これからも頑張って下さいね。
アバター
2024/04/26 16:54
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩ 
明日からGWですね♬

九尺ふじをビデオで拝見しました♬
見事なふじですね☆
これからまだまだ鑑賞できますね♬
蜂とかいませんでしたか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.