Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-04-27の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

久々  大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  展望 ビーチ  7+5=12個w やったね!

4択は、  地震

今日は何の日?
婦人警官記念日
1946(昭和21)年、GHQの指示により、警視庁に日本初の婦人警官62人が採用された。


まずは身の回りの人から幸せにしよう。
‐ アリス・ウォーカー ‐


GW最初の3連休始まりましたね。
昨年までは嬉しかったけど、今年から毎日が日曜日なのでw
何処に行っても人多いんやろな^^;
大人しくしときましょうかねw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/04/27 23:37
平日に行けるなら空いているときに行きたいですよね
アバター
2024/04/27 16:19
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
GWが始まりましたね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
初日は曇り空、ᐠ暑くもなく寒くもなく^^

以前、藤に沢山のクマバチがいて羽音をブンブン言わせ
怖くて近づけなかったです;毒針はメスが持ってるのね…
穏やかな蜂と聞いても大きくて怖かった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

GWはどこに行っても人が多いので家で趣味三昧の予定です(´∀`pq)

今日も穏やかな1日をお過ごしくださいね~^^
アバター
2024/04/27 15:31
こんにちは(*´ω`*)

今日はお天気はっきりしないヾ(≧▽≦)ノ
雨降ってたかと思ったら止んでるしね
窓開けてたら少し風入って肌寒い感じするよ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.