Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨  9個w

4択は、  秋刀魚

占いは、  末吉w

今日は何の日?
サンフランシスコ平和条約発効記念日
1951(昭和26)年9月8日、サンフランシスコで連合国と日本との間に「対日平和条約」が調印され、翌年の4月28日に発効された。日本の主権が回復された記念すべき日。


一生の間に一人の人間でも幸福にすることができれば自分の幸福なのだ
‐ 川端康成 ‐


今日はお天気も良さそうですが、GW2日目の日曜日。
何処に行っても人多いやろな(・_・;)
今日も大人しくしときますかねw
ブログのコメントやいいね!の処理します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/04/29 01:25
こんばんは。

ほっしゃんしゃんさんのブログはいつも大作で写真も凄く綺麗。
日本の古き良き時代のような素敵な場所が沢山でいつも楽しみなんです。

でもあんなに大作だと当然時間も掛かりますよね。
お疲れ様です。

これからも楽しみにしてます。

GWはどこも混むので、家でおとなしくしてます。
アバター
2024/04/28 21:13
こんばんは!
やっと自分の時間が取れました
でもあと1つ家事が残っています
暑かったけど、教会から駅まで短い距離ですが歩いていたら涼しい風が吹いてきて、今年一番の気持ちよさを感じました
富士山は見えましたが霞が少し掛かってはっきり見える状態では無かったです
一応写真は撮りました
アバター
2024/04/28 20:37
明日からはしばらく雨みたいですね。
私は明日バイトに行ってきます~
アバター
2024/04/28 19:40
こんばんは♪ 昼間は暑かったです^^
今日はイオンに行きました^^
世間はお休みだというのに 明日から普通に仕事・・・
萎えます。ゆっくりしたいですね(>_<)

って愚痴ってしまいすみません(笑)
明日も頑張っていきましょう^^
ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2024/04/28 14:58
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
気温28℃とかなり暑くなりました(n*´ω`*n) 
クーラーは我慢ですw

どこも人多そうですね;
大人しくしておきます^^
よい休日をお過ごしください♬何曜日か忘れそう~ww
アバター
2024/04/28 10:48
おはよう―いつもありがとうね^^
今日は暑くなりそうですねー^^;

どこへ行っても人が凄いだろうねーw
アバター
2024/04/28 06:41
おはよう(^_-)-☆

昨日はお天気悪くスッキリしない( 一一)
今日は晴れて滅茶暖かくなるんだって~
朝晩の気温差でチョット体調も壊れたり...

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.