Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
コーデ広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨  9個w

4択は、   ラスベガス

占いは、   吉w

今日は何の日?
憲法記念日
1947(昭和22)年、日本国憲法が施行されたのを記念して、翌年、国の成長を期する趣旨で設けられた国民の祝日。


ウサギとカメならカメでいい。我慢する勇気が重要なんです
‐ 長嶋茂雄 ‐


肌寒いけど、快晴^^
きのうの乙訓寺、残念やったけど、
まだ牡丹が咲いてる所、見つけました^^
宝塚市立長谷牡丹園(5月2日の状況)
牡丹はピークを過ぎましたが、
園内全体の6割程度が現在開花してるそう^^

よし、今日行こう!
車で1時間程度w射程距離内やぁ~~!
思い立ったが吉日でんな^^

今日朝ごはん食べたら、行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/05/04 01:14
こんばんは。

今年は花の開花が早いんでしょうか?
公園内にある藤棚も先週は満開だったんですが、今日は花が終わって葉っぱのみに。

今日は連休後半なので混んでませんでしたか?

残りのGW、楽しくお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/03 17:44
こんばんわ~
GW後半は晴天で動くと暑いぐらいでしたw
日焼け止めをしっかり塗らないとね~^^
アバター
2024/05/03 16:41
ほっしゃん、こんにちは♬
今日は憲法記念日♬  
朝ドラ「虎に翼」が面白いです♬主題歌もgood♬(*´ᴗ`*)ꕤ

まだ見られるとこがあって良かったです♬
牡丹も芍薬も豪華で綺麗な花ですね(*´ᴗ`*)ꕤ
今日もよい1日を~✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/05/03 08:16
おはようございます
道路は混んでいますか?
こちらは伊豆へ行く観光客で国道、県道が混んでいます
ゴールデンウイークのお出掛けは困難です
牡丹の花綺麗ですよね
若い頃、会社のパートのおばさんに「のこさんは牡丹の花のようだね」と言われました
当時はお花の名前全然知らなくて興味は無かったので 牡丹?
母に聞いて知り、牡丹シャクヤク百合の花のこと知りました
もう。今は昭和枯れすすきです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2024/05/03 06:49
おはよう(^_-)-☆

今日も晴れてもう陽射しが有るよ
でも少し肌寒い気もするわ~
行動力が凄い~羨ましいわ(笑)
気をつけていってらっしゃい

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.