Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨  7個w  ラッキーセブン!

4択は、  包容力がある

占いは、  吉w

今日は何の日?
みどりの日
自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむという趣旨の国民の祝日。1989(平成元)年から2006(平成18)年は4月29日で、2007(平成19)年から5月4日になった。


花は人間のように臆病ではない。
花によっては死を誇りとするものもある。
日本の桜がそうで、彼らはいさぎよく風に身を任せるのである
‐ 岡倉天心 ‐



昨日、牡丹観に行きました。
早速、ブログアップしました。
宜しかったら時間ある時にでもどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/

昨夜から作ってるので、今日はお休みしますm(__)m
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵なみどりの日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/05/06 21:14
ボタンや芍薬はやはり豪華ですね^^
アバター
2024/05/05 01:23
こんばんは。

ブログあとで拝見させていただきますね。

混んでなくて何よりですね。
お花とかはゆっくり見たいですからね。

今日はゆっくりお休みくださいね。
アバター
2024/05/04 23:36
ほっしゃんさ~ん♪ ブログ見させて頂きました(#^^#)
牡丹と芍薬の違いいまいち分からないです…^^;
でもどちらも大きくて綺麗ですねぇ♪
小倉山荘本店の庭園いいですねぇ(#^^#)
行ってみたいです♪
又ブログ楽しみにしていま~す(^O^)/
アバター
2024/05/04 21:51
こんばんは!
ブログはあとで拝見しますね
楽しみにしています
きっときれいでしょうね
牡丹、シャクヤク、百合は当然ですが、大輪で華やかな花は大好きです


亡母に言わせると性格が出ていると言われました
アバター
2024/05/04 20:26
こんばんわ~
今日は椎茸狩りに行って来ました。
ハウスの中だったので汗がダラダラでしたw
アバター
2024/05/04 17:17
ブログ拝見しました。
乙訓寺は行ったことがありませんでしたが、素敵なところですね。
牡丹と芍薬の黄色も素敵ですね。
アバター
2024/05/04 17:16
こんにちは。
ブログ拝見しました。
乙訓寺の牡丹は残念でしたね。
でも、長谷牡丹園では何とか見ることができて良かったです。
私も4/27に、「東松山ぼたん園」に行きました。
ここは、種類も多く見ごろはやや過ぎたとはいえきれいでした。
隙間もないくらい花が満開のところもあり、
見たこともないような品種もありました。
花は心を癒してくれるので、
とても良い時間を過ごすことができました。
ほっしゃんしゃんさんも、お花好きでいらっしゃるので
このような時間を過ごされていたのだと思いました。
アバター
2024/05/04 16:30
私は神野山に 行ってきましたが 満員みたいでした。
めえめえ牧場【羊)は 下まで車で いっぱいでした。
でも眺めは好く 走っていても杉の山道は涼しくて 良い気持ちでした。

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2024/05/04 16:03
ほっしゃんしゃんさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、いつもブログの更新楽しみにしています^^
ブログの更新はとても大変な作業だと思います、これからも応援しております。
アバター
2024/05/04 15:38
ほっしゃん、こんにちは♬
ファミマ期間限定、八天堂のくりーむパン「カフェオレ」がうまい♬
(๑´ڡ`๑)おかわり~♬w

乙訓寺に一応2本あって良かったですね♬(=^ლ^=)♫

牡丹と芍薬の黄色を見たのは初めてでした^^
見分け方も教えていただき勉強になりました♬
もし庭に植えるのであれば姿が消えてしまう芍薬が好きかな(*´ᴗ`*)ꕤ

今日も穏やかな1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/05/04 12:46
こんにちは~
今日、明日は30℃くらいになりそう~
暑いの嫌いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.