Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5


 おはようございます~

 今日はぽかぽかあったかい~!

アバター
2020/03/09 20:23
もう早い物で3月です
でもトイレットペーパーやお米などがどんどん売り場からなくなってって
慌てたのが嘘のようで

週末奇跡的にトイレットペーパーを手に入れました
ほんとタイミングですね
少し遅かったらもう売り切れでした

というわけで安売りじゃ無くてもトイレットペーパーは困らないように
次からはチェックしまーす!
アバター
2020/02/26 10:56
こんにちはぁ~。
2月も残りが少なくなってきましたね。
こちら地方は小雨の朝。一日曇りの天気です。
まだまだ寒暖差がありますので、
お互いに体調管理には気をつけましょう。

今朝もキラキラに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
昨日は2桁おしかったですねぇ~。^^

いつもありがとうねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
またで~す。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.