Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5


 週末ですね

 いい天気です!
 銀行に行かないと!

アバター
2020/03/09 20:25
こんばんは~
青空いいですね
心が綺麗になってリセットできそうな!

お互いに風邪ひかずに一日一日を穏やかに楽しく過ごせますように~
アバター
2020/02/28 15:17
こんにちはぁ~。
2月ももう終わりになりますねぇ~。早いです。
こちら地方は寒い朝ですが青空が広がっています。
今朝の富士山もすっきりとしていて、颯爽としていました。
この寒暖差で風邪をひかないように気をつけましょうね。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
2桁は、よかったですねぇ~。おめでとう!^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な週末でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.