Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 5


 朝から星占い悪かったです~
 しかも当たってるし。。。

アバター
2020/07/11 21:43
こんばんは~ 雨が続きますね
でも雨が止むとむしむし暑くなるのはわかってるので
暑くない今を楽しむしかないですね
晴れてるとアイスを買っても家までに溶けちゃうし!
あまりにもどろどろ溶けるのが続くのならもう手作りアイスにしちゃおうかと
思う今日この頃です~
アバター
2020/03/23 22:21
こんばんはぁ。
暖かだった3連休も終わりましたねぇ~。
今日もこちら地方はまあまあの天気になりました。
気温は昨日にくらべるとけっこう下がるようです。
この暖かさにつられて、カイドウの花がたくさん咲きました。
新しい週も、少しでもいいことが多くあるといいですねっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
2桁おしかったですねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
日々、ストレスやフラストレーションが溜まりますが
どうぞ上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.