Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ゲーム広場 5


 寒いですね 
 少し忙しくなってきました

アバター
2020/08/02 22:48
あっというまの8月です!!笑
今日は涼しいマスクを買ってみました
少しでも不快感が減るといいな~♫ マスクつけてると汗だくで苦しいので
いろいろ試してみまーす(・∀・)
アバター
2020/03/24 22:13
こんばんはぁ~。
だんだん日が長くなってきましたねぇ~。
朝、外に出たら風が強くてびっくりしました。
こちら地方は、今日もまあまあの暖かな天気でした。
そこかしこにソメイヨシノが満開の花を咲かせています。
お昼に桜並木と山里の川津桜を見に行ってきました。
短い春の季節ですが、少しでも楽しみたいですね。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はまたピンクキラキラがでましたねっ。
おお、20個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

いつもどうもありがとう。
上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.