Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 4


 自粛生活が続き 家庭ごみが増えてる記事を目にしましたが
 私の出すゴミステーションでもそうです
 
 今日は危険ごみの日でスプレー缶を50缶ほど出してるところがあって
 よくここまで捨てずに今までお家に空缶置いてた。。。?と
 
 見惚れてちゃいました

 捨ててスッキリされたでしょうね

アバター
2020/05/27 15:43
こんにちはぁ。
5月も残りが少なくなってきましたねぇ。
湿度は高いのですが気持ちのいい天気です。
こちら地方は25℃予想、夏日に届きそうです。
川原には夏草がぐんぐんと勢いよく伸びています。
雀の赤ちゃんは今日もとっても元気ですよぁ~。^^

いつもありがとう。
今日はなぞなぞ、お休みです。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.