Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 3


 自粛生活も続き
 自炊生活も長くなりますが
 お料理スキル上がってないような。。。
 昨日は加湿空気清浄機のタンク部分を掃除しました
 汚かった。。。(´;ω;`)
 
 梅雨本番に入る前に掃除出来てよかったということにしよう
 昨日お買い物に行ったら背後にいたおじさんの大きな咳が
 振り返るとわざわざマスクをずらして大きな咳をしてそのあとは
 マスクをはめることもなくずらしたまま咳をちょいちょいしながら
 近づいてきたので驚いてたら横にいたおじさんの連れの奥様らしき女性は
 気にしてなさそう

 息苦しいのはわかりますが・・・
  
 違う棚に移動したら目の前のおじさまもマスクわざわざずらしたまま
 立ってるし
 
 自分はほかの方にそういう気持ちにさせないようにマスクマナーや
 ほかの方への適度な距離や換気など
 油断しないようにしようと思いました
 
 

アバター
2020/05/28 17:04
こんにちはぁ~。
5月も今日を含めて、残り4日になりましたねぇ。
過ごしやすい1日でしたが、今は激しい雨になりましたぁ。
今日は「花火の日」で、江戸時代に隅田川の水神祭りで
花火が打ち上げらたのが、その始まりとされています。
梅雨の季節を迎えるのに、紫陽花の蕾も準備を進めています。
「隅田の花火」とう紫陽花がありますが、蛍光感のある
白色に淡い紫色が含まれていて、とっても綺麗ですよぉ~。^^

料理のスキルが上がるといいですねぇ~。^^

それでは、なぞなぞを置いていってみますねっ。
「野球のドラフトで入団したばかりの新人が
         誰でも持っている鍵ってな~んだ?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.