Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5

きらきら

アバター
2020/06/26 18:22
こんにちはぁ。
早いもので、もう週末になりますねぇ~。
こちらは曇り空の1日で、気温はぐんぐん上がって蒸し暑いです。
昨日に比べると10℃くらいは最高気温が高くなってのかな?
今日はこまめな水分補強が必要になりますねっ。
朝に水遣りをしました。白い夏藤がまもなく咲きそうです。^^

10個はいいですねぇ~。おめでとう!^^

今日はなぞなぞはお休みですが、昨日のなぞなぞのヒントは
「10種類の果物と野菜のジュース、体にいいよねっ!」です。
梅雨の季節、衛生管理や体調管理には気を付けましょうねっ。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.