Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

きらきら

アバター
2020/08/31 16:33
こんにちはぁ~。
8月も今日が最後の1日になってしまいましたねぇ~。
これで今年も1年の2/3が過ぎたことになりますっ。ほんと早いなぁ~。
今日は「二百十日」(にひゃくとおか)という雑節のひとつだそうですよぉ。
こちら地方はずっと長い間、雨に見放されていましたが、
夜には雨になりそうです。そして明日いっぱいは雨の降る1日。
これでやっと農作物や庭木なども少しは潤うと思います。

8月はお世話になりました。どうもありがとう。
今週もどうぞよろしくお願いしますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.