Nicotto Town


グミの夢日記


ゆうべの睡眠記録、今朝(10時まで)の調子、気分

画像


‪ゆうべの睡眠記録‬

‪リラクゼーション音楽再生して21:17就寝‬

‪ほとんどぐっすり眠れて夢を見た。‬
‪4時あたりまでぐっすり眠れた。‬

‪4時あたりには、トイレで起きてからまた寝たけど、夢は見なかったけど、‬
‪夢に入りそうな浮遊感だけがしてた。‬

‪そして、5:06起床‬

睡眠グラフ

https://twitter.com/guminoyume/status/1244800464165556224?s=21

ゆうべの睡眠中に聴いてた音楽

https://youtu.be/H2MW0Pm3HEI

‪今朝(10時まで)の調子・気分‬

‪朝起きて1時間後(6時くらい)に一瞬だけ吐き気がしたけど、吐かなかった。‬

‪そして30分後には、異様な空腹がしてせんべいなどを間食した。‬
‪その後朝食をとった。‬

‪朝食後には、微妙な眠気がして、‬
‪微熱があるような感じがした。‬

‪熱計ってみたら、36.3でそうでもなかった。‬

‪今日の朝食前の間食‬

‪柿の種(わさび味) 約5gほど、グミ2個、せんべい 2枚 ミニせんべい 4枚ほど‬





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.