Nicotto Town


グミの夢日記


朝6時に、日食と天の川同時に見れた(^^)

画像

昨日サークルで朝のもあると聞いて、

展望広場にて、
19:00の月食だけじゃなく、
朝6時の日食バージョンも1分間だけ見れたよ~  しかも天の川付き^^

キラキラ収集ついでに、
展望に行ったらちょうど朝に切り替わる時間なってリロしたら、
やっぱり見れた~


天の川、19:00の月食にも出てきたらもっといいのにね。

アバター
2020/06/30 15:18
夢ちゃんすごい運の持ち主だね〜
こんなに見れることまずないよw
アバター
2020/06/30 14:47
わーすごい奇跡の瞬間だね!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
アバター
2020/06/30 11:11
おーナイスショットー!!
朝6時なのね。行ってみます。ありがとう(*^▽^*)
アバター
2020/06/30 10:12
 おはよ~☆彡

 ナイスショット! やね~☆彡
 
アバター
2020/06/30 09:09
お~!(^^)!
日食と天の川のコラボ、上手に撮れましたね(^_-)-☆
ここで撮影会出来たらいいですね♪
シャッターチャンスが心配ですが('◇')ゞ
アバター
2020/06/30 09:01
日にちを決めて
朝に起きてたら集まることしょうか?
アバター
2020/06/30 07:57
凄い!!幻想的で綺麗だね^^
アバター
2020/06/30 07:10
わ、すごい!!
きれいですね~(^▽^)/
アバター
2020/06/30 07:05
おはよ!!!!!
朝は6時だったのね;;うち7時だと勘違いしてた汗
明日こそは!( ´艸`)
アバター
2020/06/30 07:04
うわ~朝6時もみれるのね☀
天の川付きで豪華だね(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.