Nicotto Town


グミの夢日記


にこ店イベント参加中&グミケーキドレス

画像


にこ店イベント参加中
どんどん食べにきてね~


新作の色ガチャチケでかわいいドレス当たったよ^^

プレゼントでもらったロールケーキのかぶりものと組み合わせて
グミケーキドレスになったよ~

イチゴ味のグミ付き

アバター
2020/07/17 05:42
ドレス当たっていいなあ~
可愛いね(^_-)-☆
私はガチャで目玉はでるんだけど
後々の事を考えると服が当たって欲しいよ~w
ニコ店ご馳走様♬
アバター
2020/07/17 04:51
 おはよ~☆彡

 可愛いね おめでとう~☆彡
 
アバター
2020/07/16 23:38
かわいいです^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/07/16 20:30
昨日は来れなくてごめんなさい。
ピンクのドレスが当たりますようにと願ってガチャひいたけどハズレ
やっぱり似合う人に当たるようになってるね^^
4皿ごちそうさまでした☆
アバター
2020/07/16 19:32
頑張りましょう‼
アバター
2020/07/16 18:20
可愛いドレスあったったね。(*^▽^*)
2000食完売頑張りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.