Nicotto Town


グミの夢日記


【昼の部】ハロウィン練り歩き【きたぜ二コタ!!】

画像

今日は、サークルでハロウィン練り歩き撮影会をしたよ。


最初は中央広場で撮影してから、いろいろなとこを練り歩き、というか
ほとんど撮影会状態だったよw

他にも、ショップ広場などで撮影して楽しかったよ。

途中でジョン様がパラになって入れなかったのもあったけどw


夜の部もあるから、それはそれでまた楽しくなりそう(^^)


Twitterにもスクショまとめあるよ~

https://twitter.com/Guminoyume/status/1322427758723493888?s=20

よかったら見てグミ=




きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、8号店、9号店募集中!


きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!8号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259726

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901


毎週末のイベントや大型イベントなどサークルイベント盛りだくさん!


サークルカフェは毎日やってるよ~
昼はもちろん、夜もきてね~

アバター
2020/10/31 22:45
グミちゃん 練り歩きご一緒できて楽しかったです^^
空飛んで ホントの魔女みたいで すご~く良かったよ∑d(・ω・*)
アバター
2020/10/31 17:37
中央も行ったんか
俺は迷子なってうろうろしてたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.