Nicotto Town


グミの夢日記


マリーゴールド、ペチュニア、野菜苗いろいろ

〇ガーデン

【今日の】マリーゴールド、ペチュニア、野菜苗いろいろ【植え付け】

https://ameblo.jp/reoserick/entry-12671262190.html


ブログにもいいねちょーだいな

だから、私は今夜も夢を見る。

http://s.ameblo.jp/reoserick


ツイッターもやってるよ〜

@Guminoyume

https://twitter.com/Guminoyume


フォローしてね。


アバター
2021/04/29 09:52
たくさん植えたね!野菜育てるの上手なんだね、
私も作った事があったけど、難しかった^^;
マリーゴールドは、種をまいた事があったんだけど、
あんまり育たなかったかな。
夏が楽しみだね♫
アバター
2021/04/29 09:22
おお~!たくさん植えてるんですね(*´ω`*)
うちも実は、ベランダ鉢植えで野菜育ててるよ^^b
今年はシソとパクチーとワイルドストロベリーとトマトetc
毎日お水あげたり、むしって食べたりして楽しいです(*´ω`*)
お互い収穫が楽しみですね♪
アバター
2021/04/29 08:04
フォローしたと思います。なにぶん疎いもんで(・∀・;)
いいねもできるだけつけさせていただきましたー
アバター
2021/04/28 23:24
桃太郎トマトというネーミングにとても興味津々なアメ子よ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.