Nicotto Town


グミの夢日記


8/28久々のサークル撮影会【きたぜニコタ!!】

画像

久々に きたぜニコタ!!でサークル撮影会したよ。


新しくなった第2イベ広場でやったよ。

今回のイベ広場は、二コタで今まで見たことのないようなデザインだったよ。

撮影に入る前に、その場所に飛んだのはいいけど、メンバーの半分バラけてしまったよ。

うちのバラけてしまった場所のもうひとつのパラでは、邪魔してる人がいたからバラけた。


◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎

きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、9号店,10号店募集中!

きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

きたぜニコタ!! 10号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260281
朝や昼(18時まで)がメイン。

毎週末のイベントや大型イベントなどサークルイベント盛りだくさん!
キラキラ・4択情報もあるよ~

サークルカフェは毎日やってるよ~
朝や昼はもちろん、夜もきてね~

メンバー限定PC講座も募集中!

きたぜニコタ!!PC講座
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260132


きたぜニコタ!! 
想い出アルバム 2020
https://www.youtube.com/watch?v=SEKuxHOsBT8

想い出アルバム 2021 前期
https://www.youtube.com/watch?v=vsKazN60NGU

アバター
2021/08/29 18:58
こんばんはー。じょんさんからもお誘いいただいたようなのですが、早寝してしまいました。
次回は行けると良いのだけど。
人に嫌がらせをして楽しんでいる方の気が知れない。
悲しいですね。そんな人には楽しいひとときを見せつけて自慢しちゃいましょう♪
アバター
2021/08/29 12:20
撮影会お疲れさまでした
斬新な空間になってますね^^
昨日は参加出来なくて残念でした;;
じょんさんの前で「怖い人もういない??」ってwww
おリボンつけてるから前ほど見た目怖くないのかな(*・艸・*)
アバター
2021/08/29 09:28
夢ちゃん 夕べはおつかれさま(*´`*)
変な人はどこにでもいるね(・ェ・汁)
でもでも そんなことでたのしい時間を台無しにされたくないから
みんなでわっはっは!!!って笑い飛ばしちゃおう(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2021/08/29 07:03
なんなんだ~今気づいたんだけど7ガッツの日記にコメント残してたよ。
あほでおっちょこちぃな私、許してやってください。
それにしてもパラってなあに?
邪魔してる人って?
怖い人って?
ジョンさんも退治できない人だったの?
井やジョンさん優しいから退治しなかったんでし(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.