Nicotto Town


グミの夢日記


7/25 ジョン様探しとお笑いライブ【ペガサス祭...

画像

今日はペガサス祭でリーダーを探せ、お笑いライブ

夕方近く(15時)にジョン様(リーダー)を探せをして21時にお笑いライブしたよ。


リーダーを探せでは、

あちこち探し回ってて残り10分になって中央行ったら、

きたぜのメンバー1人がいて「写真撮り忘れた」とか言ってたから
そこらへんにいるとわかってやっと見つけられたww


そして、21時のお笑いライブは、
いろいろおもしろかったよ(^艸^✿)

今回の出演者

べるべるみいみい
東大君(中の人:ジョン様)


前回のネタでも何度見てもおもしろいのがほとんどだったよ(^^)


今日のお笑いライブ動画もあるからそれも見てね~

お笑いライブ動画

https://youtu.be/CNYJfHE51Mk


アバター
2022/07/27 23:34
動画拝見しました~。
2回目でもやっぱり面白いですね~♬
アバター
2022/07/25 23:11
夢ちゃん じょんさん 見つけれてよかったね!
うちはあかんかった( ᵕ ᵕ̩̩ )

べるみいの動画ありが㌧♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.