Nicotto Town


グミの夢日記


今日の収穫とカレー肉がびんちょうまぐろだった件w


今日の収穫
キュウリ 1本
ミニトマト 13個(赤 8黄色 5)
トマト 7個

とれたもので
カレーライス、ポテトサラダ、トマト寒天
作ったよ〜
https://twitter.com/guminoyume/status/1563228864486469633?s=21&t=EDVf3tcxVLFSKgKWsBKq3A


冷凍室から出した肉、
カレーに混ぜ込んだ後気づいた。

肉だと思ったら
びんちょうまぐろだった件ww
https://twitter.com/guminoyume/status/1562567064094920705?s=21&t=EDVf3tcxVLFSKgKWsBKq3A

冷凍室にカレー用の肉も一緒に入れてるけど、
それと見間違ってびんちょうまぐろ出したw

本物のカレー肉は上の段にあったわ

でも実質というか、ほぼシーフードカレーになってておいしかったw

アバター
2022/08/29 09:22
煮たりするとツナみたいになって、それもまたおいしいよ(^^)
アバター
2022/08/29 07:33
エーー!それは「あああああ」ってなるね^^
ツナみたいになるのかな?(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2022/08/29 00:21
美味しそう(*^^*)
まぐろなら合いそうですね~。
アバター
2022/08/27 15:43
わ~美味しそうね、
高級まぐろカレー食べてみたいわ~♪
うふっマグロのラベルも写真に取ったのね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.