Nicotto Town



キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 10

あらららら、また逆戻りね^^

ブタさん、仲良くしてね(^^♪


4択は餃子

アバター
2020/07/02 23:23
ウサ美希さん、こんばんは!
うーん、なんだかね、最近低迷期なの^^
1日良くても、またすぐ逆戻りwww
アバター
2020/07/02 23:19
会長様、ありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2020/06/26 15:54
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/06/26 15:54
なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「一番最初に食べる果物」ということですね。
メロン、リンゴ、イチゴ、スイカの中ではどれでしょう?
このなぞなぞは「とんち」でも「おち」でもなくて・・・、
じつは「果物か?」あるいは「野菜類か?」というものでした。
そう、この4つの中で、ゆいいつ果物なのは「りんご」だけです。
なので「一番最初に食べる果物」は「りんご」が正解になりますっ。
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の
1文字を獲得です。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/25 17:42
しゅうへいさん、こんにちは!
こしひかり^^楽しみですね(^^♪

これは、分かりました。分類的に、木になるものが果物^^
それ以外は野菜なのですよね。だから、リンゴです(=^・^=)
しゅうへいさんも、良い一日を(^^♪
アバター
2020/06/25 15:16
こんにちはぁ~。
天気予報通りに夜中から降りだした雨が朝には止みました。
こちら地方は気温が上がって、曇り空のムシムシした1日です。
この梅雨の季節に全国的にコロナ感染者が目立つのが気になります。
油断せずにもう一度気持ちを引き締めないといけませんよね。
プランタ水田のコシヒカリの苗は順調にすくすく伸びています。^^

今日はピンクキラキラがでましたねぇ~。^^

なぞなそを置いていってみますね。
煩わしいときは遠慮なくスルーしてくださぁ~い。
問題です。じゃじゃんっ。
「 果物大好きあなたが味しそうなメロン、リンゴ、イチゴ、スイカの
  うちでで一番最初に食べる果物はどれ? 」(*^艸^*)
なかなか難しいと思いますが、最初はヒントはなしです。
梅雨の季節、衛生管理や体調管理には気を付けましょうね。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/25 13:24
みなさん、ありがとうございます。
tuさん、(・∀・)つ⊂(・∀・)なーかまですね(^^♪
昨日、良かったらもう逆戻りですw
お祓いいかなきゃですね(^^♪
アバター
2020/06/25 11:54
おはよ~あらら、・・・
tuさんとお祓い行ってくださいね~~
アバター
2020/06/25 10:43
おはよございます♪

一緒ですね~
仲良くしてくださいね♪
アバター
2020/06/25 10:00
みさとちゃんおはよ~あらら・・・
大丈夫よ,tuさんがいるから、安心してね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.