Nicotto Town



釣り(^^♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
36.56cm
ヘラブナ
1
28.46cm
ブラックバス
1
23.99cm
ニジマス
1
43.87cm
ヤマメ
1
26.59cm
長靴(ピンク)
1
22.56cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
31.69cm
浴衣金魚
1
9.88cm
ピンクイルカフロート
1
71.46cm
2020/09/06 05:19

久しぶりにお友達の所でコッソリ釣ってきましたw

大きいのは釣れなかったけど、レアが3つで、
2つは初物でした(^^♪
釣りももうすぐ無くなるんですよねw
寂しいですw

アバター
2020/09/06 22:41
かずさん、こんばんは!
うんうん、終わっちゃうのは残念だよね^^
アバター
2020/09/06 20:46
みさとちゃん、良かったね~^^
 私も最後にやりたいけど、なかなか時間がなくて・・・
頑張るわ~~^^
アバター
2020/09/06 18:26
ごまちゃん、こんにちは!
自分の釣り場で試しに釣ったらレア0だったw
tuさんの所に忍び込んだの(^^♪
アバター
2020/09/06 18:16
あら~3つもレアってすごいね~(^▽^)/
おめでとうございます♪
浴衣金魚かわいい(^^♪ねっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.