Nicotto Town



N企画「艶やかコーデ」

N企画「艶やかコーデ」

もらったステキコーデ♪:60

艶やか・・・むつかしいなあ^^

よろしくお願いします(^^♪

キラキラ✨はおしゃべり広場と自然広場がピンクで
7-10でした^^7はうれしいいけど
ピンクはやっぱり10だった^^

4択はコーヒー/お茶
答えだけ見て何か分からなかった^^
休憩ならお菓子も付けてほしいなあ^^

アバター
2021/06/29 20:21
かずさん、こんばんは!
うんうん、そうだね^^
背景ね、憂さんのW企画でいただきました^^

15おめでとうございます!
うんうん、参加してくださいね^^
赤が一番好きだけど、他の色も素敵だよ^^
アバター
2021/06/29 20:18
ノエルちゃん、こんばんは!
ポチっとありがとうございます!
うんうん、素敵なドレスだよね^^買ってね^^
ノエルちゃんも頑張ってね(^^♪
アバター
2021/06/29 15:53
こんにちは~^^
 私も苦手だったわ・・・可愛い方がやりやすいかな~^^
背景かなフレームかな、とっても素敵だわ~~^^ポチっとね^^

 ✨は、5-15だったわ^^久々の15だったの
私も買ってしまおうかな、素敵よね~
アバター
2021/06/29 15:26
misatoちゃん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
難しいけど、misatoちゃんのコーデ、メッチャ艶やかよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥
私もこのドレス、メッチャ気に入ってるから、期限切れる前に買うんだぁ~い♪(^_-)-☆
火曜、楽しくガンバルンバ~★e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.