Nicotto Town



N企画「涼しさ第2弾」お休みします^^

N企画「涼しさ第2弾」引越しのためお休みします。復帰は5日以降になります。よろしくお願いします!

もらったステキコーデ♪:55

引越しのためお休みします。復帰は5日以降になります。

よろしくお願いします!

キラキラ✨は6-3でした(^^♪
6はうれしいけどね^^

4択は奈々

アバター
2021/08/05 20:42
皆様、お休み中もありがとうございました!
お昼頃、工事はおわったのですが、
マウスが行方不明で、あちこち箱開けて探したのですが
時間がたつばかりで、見つからず、ドンキホーテで
新しいの買いましたw
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/08/05 16:11
こんにちは~
そろそろかなぁ~? 復帰お待ちしています♪(*´∇`*)ノ
アバター
2021/08/02 23:35
misatoちゃん、やっほ~♪
真夏のお引越し、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ-♪

私の人生初の富士山登頂チャレンジ、ニコ友の山師匠たっくん隊長と隊長の山友にして山女神のフルサポートのお蔭で、夫共々、何とか無事大成功を収め、心の金メダルげっちゅ~する事ができむゎした~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
全面サポートして下さった隊長と女神から天空人の称号を頂きむゎした~☆彡(`・ω・´)b
愛猫達もお留守番OK牧場で一安心でした~♪(^_-)-☆
ただ、肉体的にバッテバテのボッロボロだし、両足は産まれたてのバンビのようにガックガクのブッルブルどェ~ッす☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

しっかし、早いもので、もう8月ッスね~♪( ´ー`)フゥー...
今月も今週も楽ぴくヨロピク&ガンバルンバって参りまっしょ~い♥e(^▽^)g
時節柄、御身大切になさってくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/07/25 01:04
こんばんは。
5日の復帰をお待ちしています。
ポチッとな凸
アバター
2021/07/24 20:31
こんばんわー^^
そういえばもう25日なんですね~今月も早いゃ~
夏場のお引越しは大変でしょうけど、色々気を付けて頑張ってください!!
体調の変化には油断しないでくださいねー><
アバター
2021/07/24 14:13
みさとちゃん、こんにちは~~^^
 とっても爽やかなコーデよ~~!!ポチっとね^^

夏の引越しは、大変よね・・・無理しないようにね。ボチボチ片づけてね~
早くネット、繋がるといいね~~!!待ってますよ~~^^
アバター
2021/07/24 12:53
引っ越しは大変だね・・・
無理しないで〜〜
待ってるよ〜〜〜
アバター
2021/07/24 09:06
misatoちゃん、おっは~☆彡
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
うぅ~~~ん♥今日も美すぅい~ん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
(*・ω・)/ハーイ♪了解ッス☆彡(^_^)v
前々から引っ越しの話をしてたものネ♪(^_-)-☆
大変だけどガンバルンバにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、引っ越し準備&完了を~☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
アバター
2021/07/24 05:57
w(゚o゚)w オオー!

早々!
暑い中引っ越し大変そうだけど熱中症に気を付けてねフリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
アバター
2021/07/24 05:55
misatoさん!
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿

了解なりo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

只この頃Pも暑さでやられてるから巡回能力が低下中なのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.