Nicotto Town



レベル200記念結果発表

おはようございます!
先日は、企画に参加していただきありがとうございました<(_ _)>
結果をだしましたので、ご確認ください。
複数人応募で矢印の先の方が当選です。
また、当選品をお送りしたいので、プレゼントかフリマの方は
キーワード等おしらせください。
どうぞよろしくおねがいします!
抽選は、くじ引きツール https://rakko.tools/tools/91/ でおこないました。
どうもありがとうございました<(_ _)>
敬称略させていただいています。申し訳ございません<(_ _)>


・イベント特典

頭乗せマイメロディ×2 ☆ふわり MiMi 
宝探しにゃ!ぷかぷかトレック MiMi
宝探しだ!ぷかぷかダーさんとフー太郎 MiMi
カラフルなシーグラスフレーム MiMi
水しぶき舞う海底水流 ふわり MiMi → ふわり
くつろぎのお茶会華やかピアス MiMi
海底に眠るきらめく宝石 るみゅな∮ MiMi → るみゅな∮
うさぎに変身不思議なドリンク MiMi
サンタのモコモコおひげ MiMi
クリスマスに駆けるサンタのソリ MiMi るみゅな∮ → MiMi
ネコのてぶくろ(おめかしゴシック) MiMi
魅惑のハートゴシックピアス×2 MiMi
夜桜宴のくわえる花見団子 MiMi
甘い誘惑袋入りキャンディ MiMi
甘い誘惑すっぽりスイーツケージ MiMi
艶やかに咲く桜の髪飾り MiMi
抱えるホンノリ  MiMi るみゅな∮ → MiMi
イースターエッグジュエルピアス MiMi
ゴーストトレジャー導きの宝の地図 るみゅな∮ MiMi → るみゅな∮
ゴーストトレジャー守りのコインチョーカー MiMi 

・Pコイン購入特典
ひらひら蝶々とイースターガーデン keikojj るみゅな∮ MiMi → keikojj
時空の歪みに誘う不思議の国 keikojj るみゅな∮ MiMi → るみゅな∮
花と緑巡りの温室ガーデン momokazu よいち るみゅな∮ MiMi → よいち

・合成花
スズランのコサージュ(ピンク)パール付き momokazu ☆ふわり☆ MiMi → ☆ふわり☆
スズランのコサージュ(ピンク)×7 MiMi
スズランのコサージュ(白)×3 MiMi
スズランのコサージュ(青)×5 MiMi

スズランのカチューシャ(ピンク)×3 keikojj MiMi
スズランのカチューシャ(白)×2 MiMi
スズランのカチューシャ(青) MiMi

ネモフィラの花冠(ブルー)×2 MiMi
ネモフィラの花束(ブルー)×2 momokazu keikojj MiMi → momokazu keikojj
ネモフィラレースフレーム(ブルー) よいち ☆ふわり☆ keikojj るみゅな∮ MiMi  → よいち

メガデージー(白)×2 MiMi
デージーのコサージュ(赤)リボン付き MiMi
デージーのコサージュ(赤)×4
デージーのコサージュ(白)×2 MiMi
デージーのコサージュ(青) MiMi

コスモスのコサージュ(黄)×2 MiMi
コスモスのコサージュ(チョコレート)×2 MiMi

肩乗せアジサイかたつむり(紫) ☆ふわり☆ keikojj MiMi るみゅな∮ → るみゅな∮
アジサイのコサージュ(紫) ☆ふわり☆ MiMi → ☆ふわり☆

ひまわりの花冠(黄) MiMi
女王のバラのサークル(赤) MiMi
メガアネモネ(赤) MiMi
メガダイヤリリー(ホワイト) momokazu MiMi  → momokazu
頭のせ見習いネコの使い魔 よいち MiMi るみゅな∮ → るみゅな∮
レースのチューリップの髪飾り(ホワイト) MiMi
うしろのおっきなオレンジ よいち MiMi  → よいち

アバター
2022/07/20 22:14
ありがとうございます。確かに受け取りました!
大切に使わせていただきますね。
背景とフレームを着用してみました(^-^)
伝言板にもコメントしておきますね~。
アバター
2022/07/20 21:00
わ~い(*>∀<人)♥*+
いっぱいありがとうございました~♫
さっそくお着替え~~ 肩乗せかたつむりカワイイ(๑’ᵕ’๑
アバター
2022/07/20 20:54
こんばんは!
配布終了しました(^^♪
皆さま、しょぼいプレ企画にもかかわらず
参加していただきありがとうございました!
不手際もあったと思いますが、初心者ということで
お許しください<(_ _)>
どうもありがとうございました!
アバター
2022/07/20 19:53
今晩わ~~(*´▽`*)
やった♫当たったーヾ(*´∀`*)ノ
プレゼント渡しでお願いしまーす^^友ポチっ☆彡
アバター
2022/07/20 19:29
misatoさん、受け取りました(^^♪
可愛いアイテムばかりでうれしいです(*^▽^*)
ありがとう~(^^)/
アバター
2022/07/20 16:10
misatоさん、有難うございますm(__)m
先程、受け取りました。
コーデに合わせて大切に使わせていただきます。
お疲れ様です。
アバター
2022/07/20 16:01
みさとちゃん、ありがとう!!
 今、受け取りましたよ!!可愛くて嬉しいです^^
大切に使いますね。お疲れ様です!!
アバター
2022/07/20 15:40
こんにちは!
皆さま、ありがとうございました<(_ _)>
これから贈らせていただきます(^^♪
時間がかかるかもしれませんがよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/07/20 13:27
こんにちは~^^
 素敵な企画、有難うございました^^

全てプレゼントでお願いします。お世話かけますが、よろしくお願いします。
嬉しいわ~~!!
アバター
2022/07/20 12:29
こんにちは!きゃー♡名前がいっぱい入ってる!
お知らせありがとうございます。
プレ希望です、以前お友達にしていただいたので大丈夫でしょうか??
さしでがましいお願いを聞いてくださってありがとう…!
こんな豪華なアイテムたちをいただけるなんて、この上ない嬉しさに心踊らせておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
すてきな企画開催ありがとうございました♡
アバター
2022/07/20 11:35
こんにちは。
お知らせありがとうございます
抽選多くてお疲れさまでした。
4点も頂けるなんて大変嬉しいです。
プレゼントでお願いします
素敵な企画開催ありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/07/20 11:08
こんにちは。
お知らせありがとうございました。
また、抽選お疲れ様でした。
3品も頂けるなんて、嬉しさで舞い上がっております♪
私もプレゼントでお願いします(*^^*)
アバター
2022/07/20 10:56
おはよう~というか おそよう~
夜中ちょっと体調悪く、今頃起き出してきました(^^;
豪華な企画、結果発表確認しました(*'▽')
3品当選してる!うれしいです(^^♪
プレ渡しでお願いしま~す(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.