Nicotto Town



N企画「あさどかわいさ」

N企画「あさどかわいさ」

もらったステキコーデ♪:62

あざといって難しいわあ(^^;

かわいい子いっぱいつけてごまかしました(^^♪
よろしくお願いします(^^♪

アバター
2022/10/28 20:20
あずきさん、こんばんは!
ありがとうございます!
うんうん、難しいです(^^;
かわいい子いっぱいつけて、あざとくごまかしました(^^;
アバター
2022/10/28 11:48
こんにちは~^^
あざといってホント難しいですよね~
コーデでどう表現すればいいのか?^^;

ふわふわワンピにお団子ヘア可愛くてと~ってもお似合いです~(#^.^#)♬
あざといはよくわかりませんけど^^;
子ヤギちゃんたちも天使ちゃんたちも猫ちゃんも小鳥さんも♬
わんこクッキーや背景まで みんな~とっても可愛いです~♬(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.