Nicotto Town



4/30・N企画「GW週間」

4/30・N企画「GW週間」

もらったステキコーデ♪:59


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

和柄ドレス 交換所で交換したのに機会が無くてあまり着ていません(^^;
ということで今回登場です(^^♪
よろしくお願いします(^^♪

今日で4月も終わりですね^^
あまりにも早くってビックリです(^^;
今月もありがとうございました<(_ _)>


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/04/30 16:38
いっしー60さん、こんにちは!
雨は止んでいますが曇り空です^^
こちらこそお世話になりありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/04/30 16:37
あずきさん、こんにちは!
ありがとうございます(^^♪
金色系のネックレスが無くてコインチョーカーです(^^♪
コーデも褒めていただいて嬉しいです(^^♪

こちらこそありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/04/30 16:03
こんにちは。
雨降ったり止んだりです。
今月もお世話になりました(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/04/30 15:14
こんにちは~^^
ベアトップの和ドレスにコイン?のネックレスぴったりですね(^^♪
お星様のピアスに髪飾りにブレスレットも お似合いで素敵です~(#^.^#)
和柄の背景も♬(*^^)v
綺麗な和コーデ素敵です~(#^.^#)♬

明日からもう5月って早過ぎますよね^^;
今月もありがとうございましたm(__)m^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.