Nicotto Town



N企画「スイートピー」

N企画「スイートピー」

もらったステキコーデ♪:87


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

やっと休みです^^ヘロヘロです・・・
今日は予定なく、ゆっくり出来そうです^^

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/04/30 04:28
dolphinちゃん、有難う〜♥

 は〜い、ゆっくり出来ましたよ〜
後1日、頑張ります❣
アバター
2024/04/29 23:53
お疲れ様です。
お休みゆっくりできたかな?
アバター
2024/04/29 15:52
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 今日は、ゆっくり出来まし!!
掃除と買い出し、ジムも、行って来ましたよ~~!!
私も、お天気よくなったら、新しくお花を植え替えないと~~
 また、ブログ牡丹なんですね^^楽しみにしてますね~~♥
アバター
2024/04/29 09:13
おはようさん^^momokazuさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

今日はゆっくり休んで下さいね^^

今は曇ってるけど、今日も雨予報ですw
今日も大人しく、しときますね^^
水曜日位まで雨予報なので、
そのうちオリエンタルユリの植え替えをしようかなw
次に晴れ間が出たら、牡丹観に行こうと思ってます。
丹波の白毫寺は遠かったけど、
京都長岡京の乙訓寺は近いので、楽です^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な昭和の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/29 09:07
夏音ちゃん、有難う〜♥

 頂きました❣ なかなかレア〜メガらないです…
のんびりしますね〜♥
アバター
2024/04/29 07:00
お疲れさま~1wがあっという間~今日はゆっくりリフレッシュしてね。
レアのスイトピーも綺麗だわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.