Nicotto Town



N企画「カスミソウ」

N企画「カスミソウ」

もらったステキコーデ♪:90





おはようございます♥
 今日から5月ですね、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣

 毎日、コメント出来ると思います❣ 仕事が忙しい時は、ゴメンナサイね。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/05/02 04:09
dolphinちゃん、有難う〜♥

 うんうん、知ってるよ~❣
前は、よくお花買ってたの♥
最近は、観葉植物が多いの〜
アバター
2024/05/02 04:00
きょんちゃん、有難う〜♥

 良かったね❣ やっとのんびり出来るのね~❣
連休楽しんでね~♥
アバター
2024/05/01 23:55
わぁ!とっても可愛いコーデだわ(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)
ピンクのカスミソウいいね(≧∇≦)b
私リアルで仏前に、生花を飾っているんだけど
最近は、染めたカスミソウが結構売っているの。
ブルーやグリーンもあるのよ。
アバター
2024/05/01 21:50
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今日は寒かったぁ( ;∀;)

明日行けば4連休(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
全身ステキなカスミソウだと思います。ピッタリなコーデ♡

今月もどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/05/01 13:01
結さん、有難う~~♥

 此方こそ、宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/01 12:46
こんにちは、こちらこそ5月もよろしくお願いしますね~~~

ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/05/01 12:02
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 そうですね^^いろんな花が、順番に咲いて
とっても嬉しいです。紫陽花、楽しみです^^
今日は久しぶりに、涼しいくらいですよ~~
アバター
2024/05/01 12:00
総悟君、有難う~~♥

 何とか仕事も、落ち着きましたよ^^
此方こそ、色々有難うございました。
今月も、宜しくお願いします。
アバター
2024/05/01 11:57
夏音ちゃん、有難う~~♥

 こちらも朝から、夕方まで降る予報です・・・
アバター
2024/05/01 09:38
おはようさん^^momokazuさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

皐月になりました。
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
女性の方にだけ言える誉め言葉^^
いい季節到来ですね。

今月もよろしゅうおたのもうします。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/01 09:31
おはよです|ू•ω•` )
コーデとーーっても素敵です(∩´∀`∩)淡いピンクのカスミソウも綺麗ですね(^-^)
気温差や熱中症等気を付けてお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!
4月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
5月も変わらず仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/01 08:54
おはようございます。今月もよろしくお願いします。
また雨だよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.