Nicotto Town



N企画「ゼラニウム」

N企画「ゼラニウム」

もらったステキコーデ♪:96





おはようございます♥
 昨日は、予定通り花の苗、植えました❣華やかになりましたよ〜インパチェンスの八重が、1番お気に入りです。
 忙しさも落ち着き、昨日の夜は、ジムに行って来ました❣ 寝坊もしなかったですよ〜やっぱり楽しいですね。 

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/05/05 20:25
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 此方こそ、何時も楽しませて、
頂いてますよ〜❣
 明日は、休みです。今回は、長かったような気がします。ゆっくりも出来ないかも〜?
ジムに3時間の予定です。
アバター
2024/05/05 17:25
こんばんは^^
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ観て頂き、ありがとうございました。
感謝してます_(_^_)_
返信してますよ^^

速攻ですまんどす_(_^_)_

素敵なこどもの日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/05 11:47
yuzuちゃん、有難う~~♥

 もう休みも明日迄・・・
yuzuちゃん、無理しないように、マイペースで
過ごしてくださいね。
 忙しい中、コメント有難うございました^^
アバター
2024/05/05 10:51
momokazuさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
ありがとうございます((*´・ω・)*´_ _))
相変わらず家はバタバタしておりますが、この生活にも段々と慣れてきましたw
お花の苗、無事植え終わったんですね( *´艸`)
お疲れさまでした♡
夜はジムでズンバヾ(o´∀`o)ノ
健康的で、楽しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な日曜日をお過ごしください(´っ・ω・)っ♡
アバター
2024/05/05 09:38
夏音ちゃん、有難う~~♥

 は~い、頂き物です!! ありがたいですね^^
もう少ししたら、満開になってくれますよね。楽しみにお世話します!!
アバター
2024/05/05 08:35
コーデも色合わせがさわやかステキでかわいいわぁ。
アバター
2024/05/05 08:34
おはよぅ♡レアなゼラニウムだね^^
お花がかわいく咲いてくれるといいね。
今日も楽しめますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.