Nicotto Town



N企画「クローバー」

N企画「クローバー」

もらったステキコーデ♪:86



                



おはようございます♥

昨日も仕事が暇で、ジム行って来ました!!
先月忙しくて、週1しか行ってなく、
行ける時は行こうと思います。
今日は、お休みにして、また、明日から
頑張ります!!

今日も穏やかに過ごせますように~~♥


                

アバター
2024/05/09 04:00
総悟くん、有難う〜♥

 大丈夫ですよ〜❣ 無理のないように過ごそうね~♥
 何時も褒めてもらって、嬉しいです♥
アバター
2024/05/08 21:50
こんばんわ|ू•ω•` )
クローバーの妖精さんコーデのかずさんめちゃカワです(∩´∀`∩)
ご挨拶が遅れちゃってスミマセン(>_<)
今週もまだお休み中だけど相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/08 15:33
aikzmyさん、有難う〜♥

 いえいえ、こちらこそです。
4月が、キャンペーンで忙しかったので、
掃除したり、植え替えしたり、帳面つけたり
日頃出来ないことを、やってます❣
気持ちが、ゆったりして、良いですね♥
ジムも大好きですよ〜❣
アバター
2024/05/08 12:54
momokazuさん、こんにちは。
ニコ店イベも常日頃もホントに
いつもありがとうございます♪
10連休でしたので仕事のツケに追われています^^;
(´艸`*)
お仕事。。暇すぎるのも、忙し過ぎるのも。。。ですよね
私も数年前は仕事終わりに週一でジム行ってました・・
momokazuさんとこにお邪魔すると
再開しようかなぁ~なんて気になったりしてます^^
今月ものんびりですが宜しくお願いします。
アバター
2024/05/08 11:40
夏音ちゃん、有難う~~♥

 体調良くないときに、髪の毛長いのは、
良くないよ~~!! バッサリも気分転換になるし、
いいかもよ~~♥
アバター
2024/05/08 10:29
おはよぅ~そうだね…今日もがんばる。
お仕事休んでるんだから早く元気にならないとね。

お天気不安定だから まだ頭痛なんだよね。
ヘアスタイルも変えたい。
ロングだけど、バッサリ気分転換に…
アバター
2024/05/08 10:03
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 は~い^^了解です。
無理のないように、過ごしますね。
 休みは、来週の月曜日ですよ。先が長いですね・・・
アバター
2024/05/08 08:28
おはようさん^^momokazuさん!(^^)!
いつもおおきに<m(__)m>

お休みゆっくり休んで下さいね。

今朝は風が涼しく感じます。
今日明日は、気温もあまり上がらないようで・・・。
20℃にも届かないそうです^^
最近の気温差、半端ないです。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.