Nicotto Town



N企画「合成花/薔薇」

N企画「合成花/薔薇」

もらったステキコーデ♪:92





おはようございます♥
 今日は、早起き出来ました〜❣ 身体もスッキリしましたよ〜無理のできないお年頃〜
 仕事が暇でも、する事いっぱい…取り敢えず、帳面整理しないとね。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/05/09 18:32
dolphinちゃん、有難う〜♥

 どうか無理のないように、
ニコタ楽しんでね~♥
アバター
2024/05/09 18:26
カラフルな薔薇コーデ素敵♡

今日は、こちらも日が出ても寒かったです。
アバター
2024/05/09 12:47
総悟君、有難う~~♥

 ほんとね、朝晩と涼しいっていうより、
寒いです・・・日中も部屋の中は、寒いですよ・・・
今日も穏やかに過ごせますように~~♥
アバター
2024/05/09 12:34
こんにちわ|ू•ω•` )
キリっと凛々しい表情のかずさん♬いろいろな色の薔薇のお花とコーデとっても
素敵ですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
こっちは今日久しぶりに一日晴れ予報で朝からお日様眩しかったです~(>_<)
気温は20℃表示だけど午前中はちょっとヒンヤリでした。
日中は暑く無く過ごしやすい毎日が続いてて嬉しいです(∩´∀`∩)
かずさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/09 07:18
ほいっしゃんさん、有難う~~♥

 今朝は、久し振りに寒いです・・・
長袖で出かけたけど、上着が欲しいくらいです。
寒暖差が大きい中、お互い気を付けましょう~~

 気を付けて行ってらっしゃい~~
アバター
2024/05/09 06:32
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

今日も涼しい?寒い?
雨は降らないけど、曇ってます。

今日は所用で岡山日生に行って来ます。
帰りには、義母のお見舞いで姫路に寄って帰って来ます。
義母は、明日退院の予定です^^
やっとですけど、車椅子が必須ですね。
仕方ないですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.