Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩362


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩362
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で362個目出来たよ~♬
GWお返事とコメントお休み期間中の
俺にも優しく温かいコメント本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕の不調は自律神経の影響からによるものらしく
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛です

「症状出た時はとにかくしっかり休んでね!」
てお医者さんに言われちゃいました(´・∀・`)

なので
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
相棒の復帰も気長にお待ち頂けると嬉しいです(^-^)


無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
日課になってるのでこれからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
睡魔等で無言なる時は(。・人・`。))ゴメンネ
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

GW後半は
本日2日㈭~6日㈪迄リア多忙の為
無言訪問になります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
※お庭とお店のお手伝いは毎日
お邪魔させて頂きますよ~♬


コーデは
GW後半期間中
相棒と一緒に
こどもの日
「親子コーデ」だよ~(∩´∀`)∩
クマさん兜!!
フリマで応募したら成立~!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
交換頂いた方有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
鯉のぼりの背景はお友達から頂きました
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

いよいよGW最終日。
お出かけや帰省等移動される皆様
気を付けてね(・ω・)ノ
体調崩されないようみんなも
気を付けてね(・ω・)ノ

アバター
2024/05/08 23:58
こんばんは。GW楽しく過ごせたかな?
いつもありがとう(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
なかなか来られなくてごめんね。
アバター
2024/05/08 23:11
こんばんわ、スミレ一位お立ち台おめでとうございました。
今日は病院診察だったのですが、出る時も外は風も強く寒くて厚着をしていっても
ちょっと大変でした。

帰宅して疲れがひどく寝てしまって、今、ネットで購入を頼んでいる
支払いを確認してからサイトにINしました。

クマさん兜フリマ成立おめでとうございました。
成立すると本当にうれしいものですよね。

私も一時は相当アイテムが成立して、中にはずっと応募にも出さないできたアイテムもあります。
そのアイテムはリサイクルショップで色違いが販売されているぐらい人気アイテムだったです。

ゴールデンウィーク明けが検査だったため、家にいました。
妹も重いものが辛くなってきたみたいなので、ネットで購入することもしました。
冬はトラックでも止まらない限り、視界不良とかで、どうにかなると思いやりました。

暑すぎでも大変ですが、極端から極端の気温変化は勘弁してほしいですよね。
これからもよろしくお願いいたします。

アバター
2024/05/08 22:56
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫ お子ちゃま総悟くん♬
スミレで1位✽ おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お立ち台の総悟くん♥カッコイイじょ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
   ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
アバター
2024/05/08 22:46
総悟さん、こんばんは♪

今はリアも田んぼのあぜ道とかに、綿毛がいっぱいだよ^^
見てるだけで、ほんわか気分になる~♬
フワフワ飛んで、またそこで新しい命が芽吹いて行くって素敵だよね~(*^^)v

そそ、うちの子もお客さん大好きで、最初はすごいテンションで大丈夫か?って思うんだけど
そのうち慣れたら、ツンだから~^^;
今日は気温下がってて寒くて・・・さっきまで、膝の上にひめが乗ってて、暖かかったんだけど
段々重くなってきたから、ひめちゃん、重いから退いてくれるかな~って言ったら
スーッと横の椅子に移動w
言葉わかったんかな^^;それからおいで~って言っても来なくなった~(≧m≦)ぷっ!

ビーファの末っ子?
リュウヘイって言うんだけど、この子はオーディションの時から背が高かったよ~^^
誰と勘違いしてるんだろ~?
気になる~~あはw
ジュノンが一番高くて、次がリュウヘイで次がレオ。
今はもしかしたらリュウヘイが一番高いかも~^^
この3人が高いから後の4人は小さく見えるんだけど、それでもみんな自称175センチあるみたいよw
他のアーティストさんと並んでたら、あれ?デカいって思うことがあるから~^^
って要らん情報聞いてくれてありがとう(●^o^●)

今夜は寒いので、まだヒーター片付けてなかったから思わず付けちゃった(*'-'*)エヘヘ
あったかい♥
こっちは明日も気温低いらしいです。
総悟さんとこも冷えてるなら、暖かくして休んでね~!
山Pのドラマは明日ゆっくり見るよ~^^;
明日も、ななもこちゃん、ヒロ君と良い一日になります様に(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

ギリギリ、コメ入れれそうなので良かった~~(*'▽')
アバター
2024/05/08 22:20
総悟さん、こんばんは~~
すっかりご無沙汰してました。
すんません。ちょっとお出かけしとったとよ!!
スマホでは出来んとだけんね。情けなかでしょうが~~(>_<)

又、今週からよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/05/08 21:56
そーちゃん こんばんは♪

皆さんそれぞれ事情もあっての事だもの(´・ω・)(・ω・`)ネー
皆さんと皆さんの家族が健康であればそれが一番ですから(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2024/05/08 21:39
総悟さん おこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日もありがとぅ♡❤♡
アルバム~見ていただけたなんて嬉しいなぁ。
ありがとうございまーすm(__)m

何かねぇ…明日のイベがプリンフラワーっていうから
収穫してしまうかもなの。
だからさ~もう一回みんなで撮りたかったんだけど
夏音が時間…できなくて できたとしたら
明日のイべ前までだけど…無理があるのかも…
でも 映ってくれてほんとありがとー。
うれしかったんだぁ。
だから、記念にと思って…

そしてお立ち台おめでとうございました。
スミレあんなに植えたのに夏音は…ダメだね~下のほうにいるよ。

ペンギンちゃんもほんとかわいすぎるね。
まだ迷ってるよぉ。

火曜日・・・昨日の亀ちゃんのドラマ・・・怖すぎたぁ><
ドキドキしちゃう。
なんか見るのがいっぱいあるね~
肩こりというか…みんなのアドバイスで頑張ってるよぉ。
何かと不調続きだけど 優しさで元気も出てきたよぉ~

総悟さんも風邪ひかないようにあったかくしてやすんでね。
ありがとぅ+*・
アバター
2024/05/08 21:35
総悟さん こんばんは^^

こちらは夕方から雨が降ってきました
午前中にお買い物済ませておいて良かったです〜♪
気温も下がって 涼しいです〜

コシアブラは山菜です〜
こころは山菜の中では一番好きです♪
柏餅は味噌餡が好きなんです
うどん屋さんは味噌餡の柏餅も作ってるんですよ〜
うどん屋さんは コシアブラも柏餅も昨日が最終日
次は何かな?
今は涼しいけど また暑くなるのよね
気温差 気をつけてゆっくり過ごしましょう〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/05/08 21:15
こんばんは。ちょっと寒いので自販機であったか~いドリンクを探しました✿

ガーデンランキング1位おめでとうございます(*´▽`*)
1位はすごいです✿
アバター
2024/05/08 21:14
こんばんは。総悟様。
あんまり現れないわたし、何故かやってきました。
今日も優しい日記コメ。ありがとうございます。ほっこりして幸せになります。

昨日のベルーガさんのお話。わたしの覚えてるだけでも。続きがあるんですよ。
その漁師さんが漁に出ると。必ず船の音を聞きつけて現れて船の周りで1~2時間くらい遊んでます。
確かここまででしたね。
その後もずっとベルーガさんと漁師さんのふれあいは続いたんですが。
ああめんどくさい。漁師さんを「彼」としますね。
「彼」がガンを患ってしまって。明日入院するっていう前日。
ベルーガさんに会うためだけに船を出すんです。ただ一言「しばらく会えんよ。」
て、彼女の前で言いたくて。(ベルーガさんは女の子でした。)
ちゃんとベルーガさんに会えて、伝えて「彼」は入院しました。
その病院で、色々手術のための検査をしたら。
なんと。奇跡が起きたんです。
「ガン」が綺麗に無くなって。退院許可がおりたんです。なんと!

テレビ番組なので「動物と会話できる人」を呼んで・・・となるのですが。
総悟様はそういう系のお話は信じられる方ですか?たぶん「もちろん」とおっしゃる方と思っていますが。
これは信じる・信じないで全然話の受け取り方が変わるので。そんなんやらせだとかね。
わたしは信じるほうなのです。だからこの後のお話も大好きでずっと頭の何処かにあったんですよ。
あ。それと。水族館で「輪っか」作ってくれた子もベルーガさんです。わたしも見ました。
たぶんおんなじ番組と思います。
こわがりなもので。ごめんなさい。書いていいのなら。続き書きにきます。
ちょっとくたびれているので、休みますね。
長々となんでもない話書いてしまいました。おやすみなさいです。




アバター
2024/05/08 20:46
1位おめでとうございます!!

鬼滅の刃 私は単行本全巻持っていますw
リビングには、柱と伊之助、炭治郎、善逸のフィギアが
飾られていますw
(鬼は嫌いなのでなし)
あと少しですね~~!!!
柱稽古編好きなので楽しみすぎます(^^♪

アバター
2024/05/08 20:17
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
2度目のコメント(人''▽`)ありがとう☆

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
キラキラピンクデー10+5だったんですね!
同じだ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

総悟さん♪いつもピグパでの日記に(・∀・)イイネ!!にポチっと
(人ω・*)ありがとう
嬉しいです~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日はたもちゃんと女子会だったのよ(*´艸`)
あとは、四つ葉会の集合写真や山田孝之の会とかねwww
おふざけでやってます(*´艸`)

不思議な夢ですねw
愛犬ちゃんと仲良くなれますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
インコちゃんを2羽飼う夢!楽しい夢でいいですね!
今日もプーと仲良く?遊びましたwww
写真見せてあげたいんだけど、やっぱりmixiからしか・・・
この間も3歳の誕生日の日の写真をアップしましたww
まるまるころころのwプーの写真です。
木に登ってボールを足で転がしてますwwww
動画じゃないから分かりづらいんだけど、クルクルと回して遊ぶのが
好きなんです。あとは、オカメインコちゃんとコロコロペンギン
よく遊んでます。
あっそうそう。総悟さんも妹ちゃんシーズーちゃんの写真観ましたよ!
カワ(・∀・)イイ!!ですね~
頭の上で髪の毛を結んでリボン付けたかな?
めっちゃ可愛がられてるのがわかりますね~(*´艸`*)

なんだか、寒暖差が激しいですね。
そろそろ、気温も落ち着いて欲しいです。
プーはまだバードヒーターつけてます。
夜はそこの近くで寝てるようで朝カバーを取るとそこで寝てるのw
今、換羽期に入ったので、体調崩しやすいから、餌をペレットの換羽期用に変更しようと
思ってます。
総悟さんもワンちゃん達も体調崩さないようにお気を付けてくださいね~
今日も姉のシーズーちゃんと一緒に寝てくださいね☆
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/05/08 19:58
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ガーデニングランキング7位入賞のお祝いコメント(人ω・*)ありがとう

ウーン、上位は誰かな?って見たら1位に総悟さんのお名前が輝いてたのです(*´艸`)
1位は無い気がするのよね~(^_^;)
羨ましいわ~
やっぱり大勢の人が水を撒いてくれるからかもねw
次はお立ち台目指して頑張ります~

お祝いコメントありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2024/05/08 19:20
こんばんわ~
総悟さんは焼肉きんぐがお好きなんですね~
ハサミでチョキチョキ切って・・・ってCM流れてますね~(^^♪

今日はお天気が不安定で今は小雨が降っていますよ!
日中20℃あった気温も今は14℃
明日の朝は冷え込むようです^^;;
雷や雹とか降らなければ良いのですが・・・

明日も総悟さんにとって良い一日になりますように~(∩´∀`)∩
いつもありがとうございます✿
アバター
2024/05/08 19:03
総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

ただいま~(〃'▽'〃)ニコニコ
今お仕事から帰ってきたよ。
お腹(m_m)ペコペコだよ~(・∀・)笑
明日ゆっくりコメントするね。m(_ _)mペコリ
今日もありがとう~~(*⌒▽⌒*)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだぉぉぉぉぉ~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡(=^..^=)ミャー♡♡♡(=^..^=)ミャー♡♡♡(=^..^=)ミャー♡♡♡
アバター
2024/05/08 18:33
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日は雨が降ったり止んだり忙しい天気ですw

昨夜はドラマ観ましたか?
「Destiny」は奏のお父さんの残したレコーダーによって当時の状況が
明らかになってましたね~
結果とても辛いものとなりました(-_-;)
奏のお父さんは家族には本当のことを知って欲しいと残したけど
これを知った奏はそれだけでは済まなくなったね(=_=)
真樹の方は病気が奏に知れて、しかも主治医が婚約者でなんかこの婚約者
やな感じがするんだよねー
ちゃんと奏のことを大事に思っているのかな~?
ヤキモチが大人じゃないよーボロボロだった奏を支えてきた10年と言う年月があるのにー

「くるり」は、まことが実家に帰った話だったね~
なんでか朝日くんがついて来たけど(笑)
もともとまことはさっぱりした性格だったのかな?
母の日にカーネーションなんて離れて暮らしてから送る事無かった様ね。
でもそれを朝日はそうせざるをえなかった…と義理のお父さんに言ってたね(´艸`*)
お母さんが再婚して居ずらくなり早く家を出たのかな?
あの 絵本が少し記憶を呼び起こしたけどねー両親の離婚はやっぱり辛い記憶だよね(-_-;)
最後にYUKAと言う人からラインで「隼人とはあれからどうなった」だっけきてたね(^▽^;)
どういうことかな?
隼人って指輪の相手かな?

レオは昨日も負けてしまいました(-_-;)
弱っちいです(-_-;)

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/08 18:27
こんばんわ~
晴れてるけど風が強く冷たいです。
油断せず寒暖差に気をつけてね
アバター
2024/05/08 18:01

子供の日のコーデ兜かっこいいです(*'▽')
アバター
2024/05/08 18:00
伝言板362ばんざーい

今日は午後からすごく降ったり止んだりです
住人が今日一時退院して来ましたがまた1週間後入院します
抗がん剤治療はこれから3回するのでこのような入院退院があと3か月くらい続きそうです
昨日バリカン買って来てほしいとの事でビックまで行って買って来て今朝帰ってくるまでに
ブレーカーあげて冷蔵庫冷やしてから作った麦茶、ヨーグルト、能登のドーナツ入れておき
布団は布団乾燥機かけておきました(^-^)
お昼は軽くホットサンドとオニオンスープにして夕飯はだんべいうどんです

帰って来てからお昼は軽くホットサンドと玉ねぎスープで夕飯gはだんべいうどん
アバター
2024/05/08 17:30
こんにちは~^^
そちらはお天気どうですか?^^
こちらは曇りでちょっと肌寒いです^^;
でも今日は時々青空も見えて 今は結構いいお天気になって来ました(^^♪

新作出ましたね(^^♪
いかがでしたか?^^
総悟さんはペンギンちゃん買われるんですか?^^
私はたぶん背景だけ買うと思います^^

今晩も3わんちゃんたちと楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2024/05/08 17:03
総悟さん、こんにちは♬
今日は風が強くて雲の形も足早に遠ざかります(*´ᴗ`*)ꕤ
雲っていろんな形に見えるので
ぼ~っと空を見てるのが至福の時です♬

この季節、愛犬家は出費が多いですね;
足が弱くなると排泄の時とか大変ですね;うちはもう座って用をたしてて๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
手伝っても無理なんです…その都度走って行ってお尻周りを綺麗にしています^^
オムツも考えたけど先生が「ムレて肌荒れが酷くなります」って言われて
うちは皮膚が弱い子なのでもう少し様子見です;
チワワ君は医療用のご飯でしたか、でもそれで元気に
暮らせるならチワワ君も総悟さんも幸せですね♬^^
今日も穏やかな1日でありますように✿.。.:*・゜
アバター
2024/05/08 16:53
こんにちは♪
パラパラ雨が降り出して北寄りの風のせいかちょっと肌寒く感じます~
アバター
2024/05/08 16:34
こんにちは すみれなんですね ガーデニンゴ1位なんてすごいですね おめでとうございます 日記にコメントもありがと御座いましたた
アバター
2024/05/08 16:21
こんにちわぁ^^ノ
ガーデンすみれ1位おめでとぉ!
やっぱり1位はスゴイよねぇ^^
もう随分お立ち台に上がってないわぁ
てかイベントの時しか植えないからだなぁ^^;
アバター
2024/05/08 15:36
すみません((((((;_ _)絶不調の為、本日は駆け足で失礼致します~ありがとうございます。
すみれ1位*:・'゜花束♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜
アバター
2024/05/08 15:30
総悟さんこんにちは☆彡
TEMUで今度はデニムシャツ1着とTシャツ4着を注文しました。衣類を買うのは初めてです☆彡
商品が届くのが楽しみです^^
アバター
2024/05/08 15:01
総悟さん~♪

こんにちは~♪
ありがとう(pq´v`*)
こちらも 雨は、降ってないけど、風もあり寒いです~!
昨日よりも またさらに 気温が下がってます!
なのに 金曜日から 暑くなるなんて(^^;)
寒暖差で 体調崩さないように 気をつけてね~!
午後も 無理なくです~!(pq´v`*)
アバター
2024/05/08 13:04
総悟さん、こんにちは~
10連休中は孫漬けの日々でしたが
今は仕事のツケに追われています^^;
ニコ店イベや常日頃もいつもありがとうございます。
今月ものんびりとよろしくです♪
アバター
2024/05/08 12:59
総悟さん こんにちは^^
昨日は草取りを中止してニコタで遊んだら元気が出て
あれから草取りをしました
やらなければいけない事が終わったので気持ちが軽いです

今日明日はとても冷えるのだそうで 3月並みとか∑(。・Д・。)
GWの疲れが出る頃ですし
体調を崩さないよう 気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2024/05/08 12:44
こんにちは♪

スミレ1位おめでとうございます٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و
くまちゃんの兜も手に入れたてだったのですね♪
めっちゃ可愛い!何度見ても可愛いです!

そういえば…
先日のアンチヒーローで、真ん中あたりの時間だったと思いますが
北村匠海くんと堀田真由ちゃんがラーメンを食べるシーンがあって…

ラーメンの器からめっちゃはみ出していたチャーシューが気になって
検索したら神田にあるラーメン屋さんでした(*`⊙ω⊙´*)
月一で日本橋へ行く用事があるので
(しばらく混んでそうな気がしますww)
落ち着いた頃に食べに行ってみようかと思いましたψ(*`∇´)ψ

それでは…午後の部、頑張りまーーーす(*>ω<)و
アバター
2024/05/08 12:35
こんにちは。今日は、肌寒いので1枚羽織って過ごしています^^
アバター
2024/05/08 12:13
おこんにちは 総悟さん~☆彡

お帰りなさい 楽しいGW良かったですね。

昨日のコーデ 私にしては賑やかになっちゃったので
自分としては違和感なところもあったのですが
総悟さん ありがとう(o*。_。)oペコッ
でも映像付きの背景に合わせたコーデ とっても楽しかったです。

総悟さん クマの兜 成立おめでとうございます 遅くなりました(-_-;)

東京は明日ぐらいまで涼しいとか?
その分お天気も微妙なのですが今も曇り 雨は降ってないので良かったです。

リアでは鯉のぼりも観なくなったで寂しいのですが
ニコタで観れたので嬉しかったです。

総悟さん 午後も素敵な時間になりますように いつもありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/05/08 11:59
総悟さん、ガーデン入賞、スミレ1位おめでと~(^^♪

やっぱりいっぱい水もらってすくすく成長したんだね

水曜は平和な日(のはず)なので安心して仕事に行けます・・

それだけに平和じゃないと気疲れがひどいけどね・・・今日は大丈夫・・だと思うけど

大丈夫じゃなかったら日曜に安売りしてたハーゲンダッツアイス食べるぞ~(^^♪

アバター
2024/05/08 11:32
こんにちは( *・ω・)ノ
アバター
2024/05/08 11:06
こんちゃww

PC突然死するかもwwもぅw
キーボード打てないしwwこれ外付けだしww
いつ引退するかわかんないww
いなくなったらごめんねww
パソコン買い換えるかわかんなぃゎwwまぢでww
アバター
2024/05/08 10:20
こんにちは^^
昨日迄 実家でのんびり(*^^*)してました
久々で親戚にも会えてよい時間を過ごしました

総悟さんはどんなお休みだったかな?
体調一番でお過ごし下さいね♬
アバター
2024/05/08 09:43
♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 今日は、いいお天気になりましたよ~~♥
アバター
2024/05/08 07:22
おはよう(^_-)-☆

昨日からお天気も悪くっていうか
昨日も雨日中は降って無いじゃん( 一一)
お天気あてにならないよね~
夜ぐらいから雨降った感じで今は曇り
今日は気温も20℃ぐらいで上着要るとか???
何か変な感じだわ体調管理難しいよね
気温上がったり下がったりだものね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/08 07:14
総悟さん おはようございます

スミレ1位おめでとうございます\(^o^)/
GW終わってみんなダルダルモードですね(^^)
アバター
2024/05/08 05:35
総悟さんおはよう(*´ー`*)
スミレ1位おめでとう♪
1位ってなかなか取れないものね。良かったぁ(*´艸`)

昨日は獣医さんに行ってきました。
フィラリア検査とお薬もらいに…
8匹連れて行きました。ケージに入れて連れて行ったので、
なんとか頑張れました。
今日残りの5匹連れて行ってきます。
明日は私の病院です。
でね、次の日はお留守番、そして次の日は内科です。
今週は予定が詰まってて、しんどいです。
精神的にしんどいかな?頑張りますね。
総悟さんもお体気をつけてくださいさいね。

神田さんおはよう(*´ー`*)
お元気ですか?
暑くなってきたので、お体気をつけてくださいね。
燕が飛んでいます。5月ですね(*´ー`*)
無理しないでくださいね♪

お二人とも
いい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとう♪
アバター
2024/05/08 01:45
総悟さん、再びです^^

ちょっと寝たらスッキリして目が冴えちゃいました(*'-'*)エヘヘ

親戚の方が来られて、ワンちゃん達も嬉しかったでしょうね~~ヾ(*´∀`*)ノ
あ~総悟さんが一番楽しかったかな~ぷぷ♬
楽しかった分、疲れもでちゃうかもなので、ゆったりする時間も確保してね^^
そそ・・ZIP。。
関西は、その時間、関西のローカル番組に?入れ替わっちゃって(変な仕組みだよね~)
私が見たのはYouTubeでした(>_<)
ほんとリョウキはギャップがあると思うな~w
今はすごくいい子なんだろうけど、オーデイションの間は、私と友達は、あまり好きじゃなかった~w
って大きな声では言えません^^;
でも、オーディションからデビュー仕立てが一番イケメンだったよ~笑
佐藤健に似ててね♥
今じゃ、坊主で体がごっつくなっちゃって~~w
もっと華奢だったんだけどな~~あは~w
でも性格は今の方がずっと良いと思う(*^^)v
SOTAがそんな食べるって知らなかったよヾ(;´▽`A``アセアセ
ガッツリ見てくれてありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪
私もだいたい、有吉ゼミの大食いやら見てるけど、今回はCDTV6時半からみちゃってたw
Mrs. GREEN APPLEのメンバーさん出てるのは見た事なかった~^^;
大森さんも出たら面白そうだけど、出なさそな雰囲気だよね~w
プリキュアはいつもなら、もう4人揃ってるんだね~!
今回は勿体ぶってるね~?笑
いつ勢揃いするのか楽しみね^^
いつもコーデを褒めてくれてありがとう♥
甘いイチゴが食べたい~w
この前お安く買ったイチゴはやっぱり、あまり甘くなかった(;´Д`)
あ~、起きてたらお腹すくので、そろそろ寝るね~(≧m≦)ぷっ!
水曜日もななもこちゃんとヒロ君と一緒に良い一日となります様に(#^.^#)
こっちは気温下がって寒く?なるみたいだけど、そっちはどうかな?
気温差あるなら気をつけてね~~!!
おやすみなさい♬
アバター
2024/05/08 00:44
こんばんは♪
眠気に勝てず早寝したら起きちゃって深夜徘徊中ww
フリマ成立良かったですネ
可愛い兜♡
アバター
2024/05/07 23:13
こんばんは☆
訪問・コメント有難うございます(✿◕‿◕✿)
気温が下がってきましたので自律神経失調症にならないように
気を付けます・・今日は連休明けの最初に病院に行ってきました><
低気圧頭痛があるのでアレルギーの出ない痛み止めをもらって来ました
総悟さんも体調にお気をつけて♪今週もどうぞ宜しくお願いします_(ノ´∀`*)
アバター
2024/05/07 23:00
総悟さん、こんばんは♪

スミレ1位おめでとう~~(●^o^●)
やったね^^

GWも終わっちゃったね~~。
ご親戚の方達と楽しい時間を過ごせてよかったね~(*^^)v
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね^^;

続きはまた後で来るね~~m(__)m
まだまだ語りたい事あるので~笑
今日はまだ体が連休中みたいで、ネムネム~~(≧m≦)ぷっ!

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/05/07 22:56
スミレ1位おめでとう
祝い゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
アバター
2024/05/07 22:50
総悟さん こんばんは^^

スミレ 1位おめでとうございます\(^o^)/
お立ち台ですね♪

こどもの日コーデとっても可愛いです〜〜⭐️
クマさん兜 良かったですね
鯉のぼりの背景も雰囲気バッチリです〜

桜は終わったけど 次々お花咲いてきますね
季節が夏に向かってるのがお花を見てると感じます〜
こころのコーデもほめてもらえて嬉しいなあ♬
お洋服 総悟さんとお揃いなんですね♪
\(^o^)/嬉しい〜〜
ゆっくらこっこペースで楽しんでくださいね
こちらこそ今週もよろしくです(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/05/07 21:59
そーちゃん こんばんは♪

お立ち台おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

今週ものんびりとよろしくお願いします✿
アバター
2024/05/07 21:47
こんばんは✿

スミレ1位おめでとうございます✨
素敵とお水もお届け☆
アバター
2024/05/07 21:21
( ノ゚Д゚)こんばんわ
一位(*^▽^)/★*☆オメデト♪
うちは、6位でした^^

朝から雨でした、GWあけなんだから、少し良い天気にしてください(わがまま)
雨も降って、風もそこそこ吹いて、凄く蒸し暑く感じました(;´・ω・)
明日は、少しはいいお天気になるのかな?
アバター
2024/05/07 21:19
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
アバター
2024/05/07 20:41
こんばんは~^^
スミレ1位おめでとうございます~♬(^o^)丿
1位って凄いですね♬(*^^)v

GW ご親戚が遊びにみえて 楽しい時間過ごせてよかったですね(^^♪
いっぱい遊んでもらって3わんもきっとご機嫌でテンション上がってたでしょうね^^
みんなも疲れてお寝んねしてるのかな?^^

総悟さん もう半袖で寝てるんですね^^
我が家ではそれはまだ無理かも?^^;
厚手の二重の毛布は流石に 少し前にしまって
パジャマも冬物はしまいましたけど
時々明け方に寒くなって^^;
でも反対に夜中に暑くなることもあって^^;
気温が定まらないのって 本当に困りますよね(;´д`)
本当にお互いに気温差で体調崩さないように 気を付けないと!ですね^^;
こちらこそ今週もよろしくお願ます(^o^)♬
アバター
2024/05/07 19:49
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

昨夜もピグパで夜更かしw
お昼寝をしたい気分でした(^_^;)

今日もシーズー姉妹ちゃん、チワワ君と仲良くお過ごしください☆
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/05/07 19:48
こばわ 連休明け初日は 本業のバイトより疲れた (Q )) ><ヨヨ
アバター
2024/05/07 19:44
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

GWも終わって今日は朝から雨で昼前上がって
ごごからは少し降っただけでした~
今は降っておらず、千葉でもライオンズがロッテと試合中ですw
このまま観ると思うので
「Destiny」は録画ですw「くるり」は観ますよw
「鬼滅の刃」は2日連続で観ましたよ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪何度見ても見入っちゃうねw
12日の23時15分から始まるのも楽しみだよね~ヾ(≧▽≦)ノ
禰豆子ちゃんがどうなっていくのか、義勇さんが出て来るのかが期待してます(*'ω'*)

雨で気温も下がってるけど明日はちょっと蒸すとか言ってましたー
雨も少しだけにしてほしいです~

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/07 19:04
総悟♡へ
神田♡宛てにコメントさせてもらったよ。
ありがとう~~(*⌒▽⌒*)わ~い♡
アバター
2024/05/07 19:03
神田♡ はろ~(=^..^=)ミャー♡ニャン~♪

5月も仲良し宜しくネ(^_-)-☆♡
お休みの間ありがとう~~(*⌒▽⌒*)
今日はこっち1日中雨で傘が手放せなかったよ。
5月は雨が多くて五月雨の日々多そうだね。
心身とも大丈夫かな?ゆっくり休んでご自愛してねヽ(^O^)ゝ
今日も大大好きだよ~(=^..^=)ニャン~♡
(=^..^=)ミャー♡ニャン~♡(=^..^=)ミャー♡ニャン~♡(=^..^=)ミャー♡ニャン~♡
アバター
2024/05/07 18:57
総悟♡ こんばんわ(^(Ξ)^)♡

ガーデニングランキングスミレ1位 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
金メダルだね~~(*⌒▽⌒*)
お休みの間 訪問来てくれてありがとうm(_ _)mペコリ
今日から通常勤務になったよ。といってももう夜だけどね。

でんごんばーん362 おめでとう~\(・o・)/
,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン

くまさんの兜 可愛いよ~♡フリマ成立おめでとう~♡
子供の日の総たん♡コーデだね。可愛いよ~♪
遅くなったけど5月も仲良し宜しくネ(^_-)-♡

今さっきお仕事から帰ってきたよ。
今日はこっち1日中雨が降ってたよ。
体調は大丈夫?
お大事にね♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
(^(Ξ)^)♡(^(Ξ)^)♡(^(Ξ)^)♡(^(Ξ)^)♡(^(Ξ)^)
アバター
2024/05/07 18:32
総悟様。こんばんは。
スミレさんでお立ち台。おめでとうございます。o(・・)o♪
いつも総悟様の温かいコメントでほっこりさせて貰っております。ありがとうございます。
ベルーガさんって白いイルカさんですね。以前テレビで見た事あります。
群れからはぐれて一匹になってる子なんですが。
1人の漁師さんにすっごく懐いて。その方の船のエンジンを聞き分けて。
その方が漁に出ると必ずやってきて。船の周りで遊んでいました。
で。ほかの漁師さんが漁に出ても会えないそうです。
「かまって!」てかわいいですよね。
何の番組かわすれちゃったけど。ベルーガさん、とっても可愛かったです。
だからベルーガさんも悩みました。もしかしたら最後の方でポチっとするかもしれません。
今はちょっとめり込んでますが、何とかぼちぼちやって行こうと思います。o(・・)o
アバター
2024/05/07 18:09
‬|д゜)チラッ♡

もっかい。。
|q•д•,,)チラッ♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノゎーぃ♪
こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)わーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)

それからそれから。。
☆でんごんばーん362☆開設☆
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
流星の如く新設wすんばらしい( *´艸`)♪

連休はしゃぎすぎた反動で_( _´• ·̭ •`)_ペショ。。ってなってしまったですか??
無理せずにして下さいね(*´▽`*)
連休明けの今日は。。朝からずっとバタバタしてたですケド、やっと落ち着いたデスヾ(*´∀`*)ノ
今年は連休中ずっとお天気良かったのに、昨日の夜から雨です(;゚∀゚)
お陰で頭痛で大変でしたが、ロキソ様に助けられました(´ー`*)
そしてカロナールもドラッグストアで買えるようになったので早速入手。。
ロキソ様と比べると、効き目が弱いかな?と思いました。
個人差はあるんでしょうけどね(;´∀`)
なので、普段よくある頭痛の時はカロナールで、休み明けで忙しくしっかり効いて欲しい時はロキソ様にしようかと思いました(。-∀-)

そうそう!
連休も終わった事だし、そろそろ耳栓を片手に映画館行って、ハイキュー!!を観ようかと思ってるですよw
いつも担当してくれてる美容師さんも、ハイキュー!!が好きなので、この前行った時に映画の話をしたかったみたいなんですけど、出来なくて。。
次に行った時に語る約束をしたんです(*´ω`*)
逆に、あんなに好きなのにまだ観てないの(๑°ㅁ°๑)??って突っ込まれましたw
鬼滅のようにTVアニメ化もあると嬉しいのに。。
映画だったら、配信が始まっても、すぐに観終わってしまうし物足りないですよねぇ。。
しかも最も大切な、音駒高校との対戦なのにたった1時間30分で済ませるなんて!!
絶対にあってはいけないヾ(・ω・`; )ノ

ってハイキュー!!について熱く語っちゃいました(´・∀・`)エヘ
総悟クンは観たことあるですか??
もし観ていたら、誰が好きか教えてくださいね( *´艸`)

では、今週もヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡


アバター
2024/05/07 17:58
こんばんわ~
昨夜からの雨も上がりました。
GW明けの初日は身体が重いですw
アバター
2024/05/07 17:16
総悟さん、こんにちは♬
スミレでお立ち台、
おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
なかなか1位になれないのにスゴ~イ!ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

そろそろ愛犬のワクチンやフェラリアのお薬の時期ですね。
今年は18歳の高齢なのでパスしようかなと思っています…
健康診断は予約しました♬
総悟さんのワンちゃん達は済んだかな^^
今日もよい1日をお過ごしください☆.。.:*・.。
アバター
2024/05/07 15:58
こんにちわ~
スミレ堂々の1位おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しいですよね~✿

GWはいろいろ片付けしてましたが、今日は小雨が降ったり止んだりです。
終わってすっきりして良かったです(^^♪
昨夜は焼肉屋さんで良かった会しましたぁ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

そちらは今日は晴れて暑いのでしょうか?
良い1日をお過ごしください✿
アバター
2024/05/07 15:43
こんにちは 何時もありがとうございます 日記にいいねを有り難うございます 神田さんにもお礼を伝えてくださいね
アバター
2024/05/07 15:11
総悟さん~♪

こんにちは~♪
スミレ 金メダル~!!
1位、おめでとうございます!ヽ(^。^)ノ

GWは、 御親戚の皆さんと 楽しく過ごされて よかったですね ♪
今日から お仕事かしら?
今週も 頑張って下さいね~♪(pq´v`*)
アバター
2024/05/07 14:55
総悟さん こんにちは^^
すみれ1位 お立ち台 おめでとう(^_^)∠※PAN!

雨は夜の間に通り過ぎてくれて
気温は暖かめですが日差しがなくて過ごしやすいです
土が柔らかいうちに草取りをせねばと準備万端整えて
庭まで出たけど どうにもやる気になれず スゴスゴ退散
せっかくエールを送ってもらったけど
やっとの休みなので今日はゆっくり休むことにしました^^;
とことん自分に甘いタイプです(。-д-。)
アバター
2024/05/07 14:33
こんにちは♪
各路線で急病人救護のための電車遅延が多発…通勤疲れのスタートとなりました(´・ω・`)

スミレ1位!おめでとうございますヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/07 14:17
おこんにちは 総悟さん~☆彡

昨日は夜まで遊んでました(笑)楽しかったです。

お休みも終わってしまったしゆっくり再開してくださいね。

スミレでお立ち台 1位おめでとうございます(パチパチパチ)

私ももう少しと思ってスミレを植えたところです。

総悟さん 今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/07 12:01
総悟さん、連休明けに早速コメントありがと~(^^♪

基本洗濯機が洗ってくれるから人間はさほどやらないけどね・・

干すのは一苦労、一度に干せないから連日の冬物洗いでした・・

今週からフリースロー、今のところ100%成功だね~(^^♪

いつまで続くかな~??

先週のミトちゃんも結構暴投してたしフリスビーは難しい?

ワンちゃんがよく外でフリスビーキャッチしてたりするけどね・・

可愛いお洋服ゲットできてよかったね~♪

黄色はヒマワリの色だから夏っぽくて可愛いかも~♪

今週も楽しく頑張りましょうね~♪
アバター
2024/05/07 10:19
総悟さんおはようございます☆彡
連休も終わり平日に戻りました。今日は雨の東京ですが最高気温も22℃と丁度いい感じです☆彡^^
暑くなったり少しだけ気温低かったり変な気温が続きますが、お互いに体調壊さないように頑張っていきましょう^^
アバター
2024/05/07 09:40
おはよー!
今朝ww洗濯が終わったらwww
洗濯機がwwピーピーピーってw鳴ってww
エラーコード出ててww
おっちにましたww
コンセント抜いてもアカンww
完全にお亡くなりになりましたww
今日、勝手に買いに行こうかww考え中ww
もぅw動くことないからww今日買いに行かないとなんですけどww
勝手に買ってきてもいいと思う?
今日、買ってw明日配送とかしてもらえるかなぁ??
(・∀・)ニヤニヤ勝手に動くかww
アバター
2024/05/07 09:06
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
今週も宜しくお願いします^^3時間は無理かも・・・
アバター
2024/05/07 07:30
|ू・ω・` ) 色々困ったら、夫にちゃんと聞きよってなー!かーたん戻るまで、きばれよー!
アバター
2024/05/07 07:28
|ू・ω・` )木曜日から病院生活するけん

|ू・ω・` )おりこうさんで待っとるのよ?

|ू・ω・` )とりあえず、切り刻まれてくるわー♡



体調、ちゃんと考えて遊ぶのよー?
かーたんは息子が元気なら何でも良か!笑
アバター
2024/05/07 07:10
おはよう(^_-)-☆

昨日は雨だって言うから待ち構えてたけど
夜なるまで降ってこないじゃんか( 一一)
何回も窓開けて見てたけど(笑)
夜になって雨降りだしたよ~
今は止んだ感じだけど降るのかな???
何か部屋の中ムシムシして嫌な感じだわ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/07 05:37
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん362開設おめでとう♪

今日は朝からひどい雨です。
今日からフィラリア検査に獣医さんまで行ってきます。
モモちゃんとグレースちゃんは先にすんでいるので
残りの子たちを2日にかけて行ってきます。
チョコも高齢のためパスします。
大きい男の子からと思っていたのですが、
この雨で、女の子を連れていきそうです。
とにかく雨の中頑張ります。


神田さんおはよう(*´ー`*)
雨がひどいです。
そちらは大丈夫ですか?
雨の中の外出は疲れますが、頑張ります!


お二人ともお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2024/05/07 02:34
ふっふっふ♪
総たん!
さっそく来たわね~~(^_-)-☆
ご褒美一杯あ~げるっっ!!
今日は推し活GIRLよん(*^^)v
原宿でスイーツ食べ歩きしちゃおっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/05/07 02:06
本当にゴールデンウィーク☆
あっという間に終わっちゃいましたね~@@
でも充実して♡楽しかったです^ー^
わあ~可愛いくまちゃん兜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
息子♥にも買ってあげたいくらいwww
お手々繋いでるくまちゃんも可愛い~(^^♪
アバター
2024/05/06 22:36
あ、クマちゃんの兜?初めて見た~~!
フリマでゲットされたんだね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
可愛いです( *´艸`)
アバター
2024/05/06 22:33
総悟さん、こんばんは♪

GWも終わっちゃいましたw
こっちは一日降ったり止んだりだったので、引きこもってました~w
あ、今日は、ドラッグストアの福引日だったので、午前中に行ってきたけど、14枚握って(笑)
ガラガラ回したら、50円券5枚、10円券9枚だったww
福引で良い物当たった事ないよ~w
3000円買って1枚もらえる券だから計算したら、結構な買い物してる~(;´Д`)
我ながらビックリ^^;

雨が止んでる間にひめの散歩にでたくらいで、最終日は終わりw
6時過ぎくらいから、晩ご飯作りながら、6時半にテレビON!w
ビーファが出てくるまで長かったよ~笑
Mrs. GREEN APPLEさん、たくさん映ってたね(*^^)v
さすがだな~~ヾ(*´∀`*)ノ
ビーファはフルで歌わせてもらえてありがたかったな~♬
ドキドキしてみてる間に終わっちゃった感じ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんか今、すごい睡魔が襲ってきてるので、これくらいで~~(*- -)(*_ _)ペコリ
今週もよろしくお願いしますね^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

あ、昨日の朝は星乃珈琲でモーニングしました(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2024/05/06 22:27
こんばんは。
こちらのお天気は午後から雨でした。明日は止むといいのですが(´・_・`)
アバター
2024/05/06 22:16
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします~♡ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/05/06 21:53
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
伝言板 362開設(*^▽^)/★*☆オメデト♪

明日から仕事再開ですが、雨に成るそうですしかも風が強くいそうです(-_-;
アバター
2024/05/06 21:09
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~362開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

今朝はあちらでありがとうございました。
忙しいのに呼び止めてしまいました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

今日のプーは一人で遊んでくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽ちんだったww

今夜もシーズー姉ちゃんと一緒に仲良く寝てくださいね。
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/05/06 20:58
こんばんは。

今日は1日曇り空でしたが洗濯物が乾いて助かりました。
明日は雨の予報です。

今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/06 20:38
総悟様。こんばんは。
パズル完成です。

それとは別に着ぐるみさんの対応をありがとうございます。
しはらく倉庫でころころさせておくことにしました。
やっぱり。総悟様は優しいです。
今日はニコ友さんとちょっとあって。
落ち込んでいます。

温かいアドバイス心から感謝致します。
ありがとうございました。
アバター
2024/05/06 18:39
こんばんは^^
GWも今日で終わりですね
楽しい時間お過ごしください^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/06 17:30
こんばんわ~
GWもあっと言う間に最終日になっちゃったねw
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/06 16:22
総悟さん、こんにちは♬
連休最終日、曇り時々雨となりました;
風が冷たくてまた長袖を着ていますw

体調を崩さないようにお気をつけくださいね♬
今週もよろしくお願いします(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/05/06 15:36
総悟さん~♪

こんにちは~♪
伝言板 362 開設~!! おめでとうございます!ヽ(^。^)ノ
GWも最終日となりましたね!

ライフで かえでちゃんやМたんに 会えたみたいね~!(´艸`*)
よかったです~♪
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくです~♪(pq´v`*)
アバター
2024/05/06 15:33
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は曇っていて風もあり涼しいです~ヾ(≧▽≦)ノ

昨夜「鬼滅の刃観て、「アクマゲーム」観ましたよ♪
「アクマゲーム」はトーナメントに親友の初(うい)がいてビックリですね~
しかも悠希ちゃんも参戦とは~
どうなっちゃうんだろうね!?

今週もよろしく(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/06 15:24
こんちゃ 連休最終日のんびり映画鑑賞 夕方歯医者です アヘッ
アバター
2024/05/06 13:49
総悟さん こんにちは^^
新伝言板362開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
GWも今日で終わりですね
長かったようでも過ぎてしまえばあっという間
最終日の今日は西から下り坂
そちらの方は雷雨?
こちらはまだ雨は降ってきませんが 風が強いです
夜は雷雨らしいです 大した事ないといいんだけど

また庭の草が伸びてきました(-_-;)
この前草取りしたばかりの気がするんだけど・・・
この雨が止んだら 土が柔らかいうちにまた取らないとです
それを思うと 今は毎日で仕事やだな~だけど
仕事に行ってるほうがラクかもしれないw
アバター
2024/05/06 13:30
総悟さん♪
いつもありがとうございます
スイーツ4皿ごちそうさまでしたー
今日はめっちゃ風が強いです!
総悟さん地方はいかがですかー???
アバター
2024/05/06 12:26
総悟さん、伝言板日記362開設おめでと~♪

神田さんとの親子もしくは兄弟コーデもお似合い~♪

関東は晴天続きだったので冬物洗濯片づけに終始した連休になっちゃった・・

とりあえず、ダウンジャケット、クリーニングに出すつもりだったけど

1着8800円って書いてあって、ダウン買ったの4000円だったのでもう家洗いにしちゃった・・

失敗しても買いなおせばいいやって思う値段だもんね

幸い、きれいに洗えて2日目の干し中だけどダウンもふっくらしてきて大成功のようです。

セーターも同じく洗って(こっちは手慣れてるけどね)冬物がやっと片付いた感じ・・

総悟さんは親戚の方やシーズー姉妹、チワワ君と楽しく過ごせたかな?

子供の日から雨マークついてたけど大丈夫かな~?

明日から平常に戻るね、今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/06 12:21
こんにちは(*´ω`*)

今日は飴降るって言うけど今だにまだ降ってこないよ~
夕方から降ってくるのかな~???
朝の間にお買い物済ませたからいいんだけどね( ´∀` )
昨日迄晴れだったのに残念だわ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/05/06 11:10
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん362開設おめでとう♪

慌ただしい日が続きます。
幾分心に負担が来ています。いろいろあって
来週の水曜日には落ち着けそうです。
それまでは、ちょっとしんどいかもです。
頑張りますね。
しんどいと逝きたくなります。
それでもいけない自分だとわかっています。
だから、もがきながら過ごしています。
情けないですよね。ごめんね。
大丈夫ですから、峠は超えてくれると信じています。

神田さんこんにちは(*´ー`*)
いつもありがとうございます。
心にむらがありますが、頑張りますね。

お二人ともお元気で、無理なく過ごしてくださいね。
いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2024/05/06 11:09
総悟様。おはようございます。
今朝はお忙しいのにありがとうございました。
紫のポンスキー以外全部おります。
で。ダブりは桃と緑とライオンさん。
教えて頂いたとおり、時期を変えてフリマに出して見ます。
だってかわいそうだもの。
で。話は変わってパズルさん。
今日中に出来上がりそうです。ふふふ。
かわいいです。3羽のしまえながさん。
もう少しで悪戦苦闘の背景もおわりそうです。

お忙しかったようですが、体調大丈夫ですか?
こちらは今日の昼過ぎから雨です。
明日のお仕事に頭がちらり。
明日まで忘れておこうと思います。

それと。わたし1番目と100番目は苦手なんです。
ごめんさいです。
今月も、今週もどうぞよろしくお願い致します。o(・・)o
アバター
2024/05/06 11:03
おはようございます~

今週もまた宜しくお願いします( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
GWはお掃除出来て良かったです(^^♪
今日はお庭の草取り・・・綺麗にします✿

総悟さんも良い1日をお過ごしください(^^♪
アバター
2024/05/06 10:58
総悟さん☆彡
おはようです☆彡今日は連休最終日!どうか楽しい連休をお過ごしください。
今週もどうぞ宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/05/06 09:00
やったね~♪
イチバン乗り乗り~(*⌒∇⌒*)
総ちゃん!
ヤギ幼稚園の先生コーデで来ちゃったわ~(≧▽≦)
ちゃあんとイイ子にしていたら?
あとでナデナデはなまるあ~げるっっ!!(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.