Nicotto Town



4/28 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ペット海浜公園 4

教会広場とペット海浜公園にありましたよ~(*^-^*)


4択は 秋刀魚 です。


アバター
2024/04/29 13:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/29 10:01
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/29 08:22
おはようございます。
2000皿完売しました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2024/04/28 23:14
あ、イベクリアおめでとう(#^.^#)
お祝いコメもありがとうね~♥
アバター
2024/04/28 23:13
いちごちゃん、こんばんは♪

キラキラ11個すごいね~~ヾ(*´∀`*)ノ
ワンピと帽子が初夏な感じで素敵♥
リアも暑かったなぁ~。長袖だったからかな^^;
明日は午後から雨予報です(>_<)
そっちは明日の朝から雨かな~~?
アバター
2024/04/28 21:00
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。皆様にとってステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2024/04/28 20:27
いちごちゃん、こんばんは。
今日は29度で夏の日差しで暑い日でした。
アバター
2024/04/28 17:46
こんにちは~^^
可愛いお洋服着て 素敵な街へお出かけいいですね(^^♪
五月雨ワンピに夏のお嬢さんのさらさらヘア
つばの広い麦わら帽子もぴったりでとっても素敵です(´∀`*)ポッ

衣替え 私はしないから楽ですけど
こう気温が変動すると いつすべきかも悩みますよね^^;

今日は久々に朝からすっごくいいお天気になったから
ちょっとだけ除草剤撒いてないコーナーに生えてきたたんぽぽや雑草とりして
本当は天気予報で晴れの続く時に撒こうと思ってた
ドクダミ専用の除草剤もちょっとだけ撒いちゃいました^^
その後で玄関前の草取りもちょっとだけしてたら暑くて
それが玄関に入ったら まるで冷房入れてる部屋に入ったみたいに
急に冷ぇ~って^^
我が家がどれだけ寒い家なのか 改めて実感しました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.