Nicotto Town



4/29 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 10

教会広場とコーデ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は フィンランド です。


ずっと欲しかったヘアがフリマでgetできました♬

やっぱり可愛いです♡( *´艸`)

アバター
2024/05/02 15:07
こんにちはꕤ
不定期訪問多いですが...(o_ _)o))ペコリ
5月も宜しくお願いします♡
アバター
2024/04/30 16:10
こんにちは~^^
こんにちは~^^
今日でもう4月も終わりですね^^;
ホント早いですよね^^;
今月もありがとうございました^^
アバター
2024/04/30 15:47
心配してた病院。
現状維持で半年後に検査受診に。
ひとまず安心(*^_^*)
アバター
2024/04/30 10:59
こんにちは、5/6まで家族と過ごす時間が多い為
基本的におやすみさせていただきます。
アバター
2024/04/30 08:02
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/29 17:48
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/29 17:34
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
欲しかったものがゲット出来ると嬉しいですよね♬(#^.^#)♬
素敵なヘアよかったですね(^^♪
五月雨ワンピ&つば広のお帽子にお似合いで素敵です(´∀`*)ポッ

石灰の事ありございます^^
とりあえず 今買ってあるドクダミ専用の除草剤使い切って
それでも駄目なら やってみます^^
アバター
2024/04/29 17:26
おこんにちは いちごちゃん~☆彡

わぁ フリマ成立おめでとう そのヘア 夏のお嬢さんの時のだよね?
私もそのヘアは大好きだよ☆彡

私のコーデの事ありがとう うんうん 一緒に旅に出ようね。(嬉)

竹内まりやは歌も上手だし何しろ若く見えるのでびっくりだよ~
駅は特に好きなんだけど他にも好きな曲が多いよ。

私は最近日本のドラマを観てるかな?
チュウォンは私も好き オザッキョの兄弟たちの時 切ない眼差しとメヂカラが良くてね。
キムヒソンも綺麗だし好きな女優さんだよ。

いちごちゃん こちらこそ今週も仲良くしてね。
アバター
2024/04/29 17:19
こんばんは~
今夜から雨降りに。
明日は雨に。気を付けます。
今週もよろしくお願いします(^^♪

明日は市民病院。気を付けて行って来ます。
アバター
2024/04/29 17:11
いちごちゃん、こんにちは♪

ヘアはフリマなんだね^^
ゲットできて良かったね~♬
カーキ色が良くお似合いだよ♥

そそ、昨日はシロツメクサにテントウムシ付きw
いっぱい褒めてくれて('-'*)アリガト♪

そっちは朝から降ってたんだね☂
こっち、ちょうど、いちごちゃんがコメ書いてくれてる時くらいから降り出したかな~。
今、結構降ってるよ^^;
午前中のうちに、なんとか洗濯物も乾いたみたい(*^^)v
30分後に雨が降るよ~って時に、散歩に出たので、雨に降られずに済んだよ!ラッキー♥

なんか今日は月曜日って感じがしない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今週もよろしくね~♥
アバター
2024/04/29 15:24
いちご♡ちゃん♬
ヘアおめでとう。
とってもよく似合っています。
アバター
2024/04/29 14:44
いちごちゃん、こんにちは。
コーデ褒めて頂き、有難うございます。
フリマでゲットした2023年11月の夢幻の輪舞曲ヘカテリネ(アイボリー)です。
今日はイオンモールへ行って来ました。
いちごちゃんは、GWいかがお過ごしでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.