Nicotto Town



5/1. キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 6

コーデ広場と自然広場にありましたよ~(*^^*)


4択は ボールペン です。

アバター
2024/05/11 22:27
いちごちゃん、こんばんは♪

後15日か~~。
短い様で長いよね。ダメだと思ったら、余計に長いよね~(>_<)
この15日間、何とか何とか乗り切って・・・
上司に人間関係の事は言わないんだね~!偉いな~(゚д゚)(。_。)ウン
愚痴なんて思ってないから、いつでも話しに来てね~~!

私も未だに人見知りするから、初めての人は苦手だよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ネットの世界って、顔が見えずで言葉だけの繋がりだから、まだ、何とか話できる(笑)
でも、現実は相手の顔を見ながらの会話だから身構えちゃうな^^;
私も初めて社会人になった時は、同期が居たから、何とか頑張れたけど、2回目に働いた会社は
出来上がってる人間関係の中に飛び込んで行ったから、やっぱり、慣れるのには時間かかったし
なかなか入り込めない感じもあったけど、嫌な人が居なかったから、続けれたんだろうな。
あ、今、思い出せば、職安から行った会社、2日で辞めたとこもあったわ~(*'-'*)エヘヘ
仕事が思ったのと違うかったって言うのが一番だったかな~w
いちごちゃんも、入ってみないとわかんないけど、いちごちゃんに合う仕事が見つかればいいね~!
応援しかできないけど応援してる~~(*^^)v

夜は何も考えずにゆっくり休む様にしてね!!
アバター
2024/05/02 14:45
こんにちは~
お天気だけど寒いです。
先日孫ちゃん、遊びに来てくれ
楽しかったです(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.